三連休中日、皆様いかがお過ごしですか?

 

私は本日、朝からずっとTOEIC対策講座で・・・英語漬け(/TДT)/

まぁでも、疲れながらも充実した一日となりましたーッ!!

 

ところで。

皆様は ぶらっくさむらい という芸人はご存知?

名古屋生まれの名古屋育ちの日本人なんだけど、見た目はブラックフェイスなの。

 

歌ネタを武器にエンタの神様のトリを飾ったりと、あとは大ブレイクを待つばかりという方なんだけど、youtube番組なんかで積極的な発信をしていてとっても面白いのです。

 

(ライブで腹を抱えて笑った、私が大好きなネタでございます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

 

実は以前踊っていた『六本木香和』というショーのお店で知り合って、私、仲良しなんだからぁーーーッ!!

エッヘン!!( *¯ ³¯*)♡

 

その彼が、浜ちゃんのブラックフェイス問題について語っている動画が 、おぉーッ と腑に落ちる解説をしてくれていて、笑いながらも納得できる秀作なので紹介させて下さい。

 

分かっているつもりでも分かっていなかったり、

悪気なく人を傷つけてしまったり。

 

それが、分かっていなかったとか悪気はなかったとかでは済まされないことってあるんですよね。

 

両方見て欲しいですが、特に二本目の

「日本人!油断するな!!まだあるぞ!!」

のくだりは爆笑。

 

さぁさぁッ!!ご覧くださいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・