FBの投稿は面白いもので、私への投稿やコメントに、時々別の方がいいねを押していたりします。

 

それでも普通はほんの2つ3つですよ。

 

それがですね、着々と増えて今の時点で16イイネとなっている投稿があるのです。

 

こちらの写真です。

 

 

いいですか皆さん。

これは私ではございません!!(`Д´*)q

 

随分前のことになりますが、香和の後輩・明日香のお客様が、原宿でこの方を見かけて本気で私と間違え、

 

『明日香ちゃん、花蓮さんがラフォーレで呼び込みやってるよ』

 

と送ってきたといういわく付き!?の画像。

 

そのお客様が誰なのか、私にど突かれるのを恐れて明日香が白状しません。

まぁそれは良しとしましょう。

 

とにかく、この写真は私ではございません。

 

この方は素敵ですよ、輝いてますよ。

でも断じて、私ではございません。

 

あぁスッキリした。

では皆様、また明日。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・