先日、おぉ~っとうならされる郵便物が届きました。

 

公明党の竹谷とし子議員からのものでした。

先日行政書士会の賀詞交換会にて初めてお会いしご挨拶させていただいたのですが、

 

なんとその時一緒に撮影したお写真をわざわざ送って下さったのですーーーッ!!

 

(真ん中が竹谷議員。右は東京都行政書士会新宿支部の大変お世話になっている、高村浩子先生キラキラ

 

ビックリッ∑(゚Д゚)

 

政治家を目指すなどと言いながら、このような気遣いが全く出来ていない私・・・頭が下がりました。

 

ご存知のように私は立憲民主党的な思想を持っており公明党支持者ではないのですが、こういうことをして頂くとやはり嬉しいものです。

 

実際にお会いしても、竹谷議員は明るく元気で好感が持てるお方。

壇上でのはつらつとした挨拶の仕方など、非常に勉強になりました。

 

おぉ・・・非常に感銘を受け、しばらくは仕事が手につきませんでした。

 

常に傍にいらっしゃり、議員も「私のなくてはならない優秀な右腕なの」と仰っていた秘書の方が手配して下さったのだとは思うけれども、そういった優秀な方を惚れ込ませているのは竹谷議員。

 

凄いなぁ・・あやからねばッ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

竹谷議員、ご丁寧なお手紙共々誠にありがとうございましたーーーッm(_ _ )m

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・