先ほど、以前FBでシェアさせて頂いた 杉並区は梅里にあるハナ動物病院の保護犬・猫の譲渡会へ行って来ました。

{C4777640-7DCE-438D-9AFC-42C9BF82A4B1}



院長先生が熱心に保護活動をされていらっしゃり、去勢・避妊手術等をボランティアとして行っておられます。

私は家によい子がいるので引き受けたりは出来ず、せめてものお気持ちで募金のみ。

お近くの方がいらしたら、動物を引き取れなくても、是非スタッフの皆さんの温かい雰囲気を味わいに・募金をしに足を運んで頂けたら嬉しいですヽ(*´∀`)

{FE8185A3-A421-4089-BA94-C76206B7E0CC}
{48849DC9-65E2-4595-BA91-B34BAF57BEFE}

{7A1911D5-3F2C-48B8-8554-C73485C5939D}

{69A20910-749E-45EF-A14F-A9C68EC21931}

{AAA9DCD2-BD9E-4931-AC5A-832F5A758F81}

{BA653A2E-6F47-45FA-B75B-851A8C8A7B87}

{BB698569-5DB0-4B61-B9C7-4964344E2A33}
(沢山の子犬・子猫・成犬・成猫が皆様との出会いを待っています。)

私も、初めて訪れてこの病院の雰囲気に恋に落ちました❤︎
よい子は今度からこちらでお世話になります‼︎

保護された経緯をお聞きして胸が苦しくなるような気持ちにもなりましたが、

一方でこんなに素敵な動物医療関係者がおられる事に胸が熱くなる思いも致しました。

{E60C2C09-DCAD-4C49-9DEA-6DD24FFA1A35}
(無事に新しい家族が決まったんだ!嬉しいな‼︎)

ハナ動物病院の皆様、これからどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

{9C0C15FC-4D1A-4109-AE1E-31F47F570AEE}


※シェア・リブログ・リツイート大歓迎です(*≧∀≦*)宜しくお願い致します❤︎※

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡