余りの積雪に恐れをなし、本日は午後にのぉんびりと事務所に到着しました。すると、なんと事務所前が・・・綺麗に雪かきしてくれてあるーーーッ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

 

ものすごぉくビックリしました。

 

となりの洋品店のお姉さまに聞いても知らないというし、

事務所があるマンションにはテナントスペースは管理人さんとかいないはずだし・・・

誰ッ!?誰なの?!・・・もしかしてファン?!

 

もぉやだぁ~(*>ω<*)テレルー・・

と自惚れて仕事に取り掛かっていたところ・・・

 

やって下さった方、すぐに判明しました。

 

なんと向こう隣の床屋の店長さんが、各テナントの入口や建物周りを雪かきして下さっていたのです。

 

しかもご自身の床屋さんは本日お休みなのに!∑(゚Д゚)

 

ガリガリと建物後方から雪かきの音が聞こえてきたので見に行くと、店長が雪かき中で、お尋ねしたところ白状して下さいました。

 

いやいやついでだからと爽やかにおっしゃり、

代わりますとスコップを奪おうとしても決してその手をお離しにならない。

 

なんと素晴らしいお方なのでしょう・・・

 

その内とけるし放っておけばいいやというのは小さな人間の考え方なんですね・・・。猛省です(T▽T;)

 

自分はお休みだから放っておいてもいいんだけど、通行人の皆さんが歩きやすいように・テナント仲間が困らないようにと黙々とスコップを動かし続ける店長。

 

人としての・大人としてのあり方を背中で教えられました。

本当にありがとうございました!!m(_ _ )m

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・