本日は、仕事で沢山の失態を重ねました・・(T_T)

 

誤った情報をお客様にお伝えしていたことが判明したり、

仲良く連携を取っていかなければならない弁護士と口論となったり。

 

お客様には本当に申し訳ないことをしたし、

弁護士の方には私にも言い分があるので申し訳ないとまでは思えないけれど、巡り巡って依頼人の利益にならないことをしてしまったという自責の念に押しつぶされそうですヽ(;´Д`)ノ

 

短気は損気・・・頭の中をこの言葉がグルグルと高速回転しております・・。

 

あぁ・・・( ̄ー ̄;

 

そんな中、通訳を頼まれるという珍しい出来事も!

 

外国の方の在留資格を取れるかどうかという大切な内容だったので、さすがに丁重にお断りをして別のちゃんと通訳出来る方をご紹介したけれど、

 

昨日TOEICについての投稿したばかりだったのでビックリ。

よし!せっかくだからある程度の通訳くらいは出来るレベルを目指すわよーーーッ!!

 

あ。

なんか少し元気出てきたキラキラ

 

(先日韮崎のお義姉様に教えてもらった、美味しい食パンの食べ方。切れ目を入れて焼くと、外はカリッ!中はフワッ!なバタートーストになりますよラブラブ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・