世界中で沸騰しているセクハラ・パワハラ問題。

日本でも、安倍政権御用達記者の不起訴問題やら相撲の行司のセクハラやらご当地アイドルにセクハラ・パワハラやら…

もぉ・・・T^T

フランスの大御所女優が男性にも口説く権利があるとか言っているらしいけれど、
それは対等な立場で、相手への敬意をもって行われていなければならない。

有利な立場を利用して相手を自分の思い通りにしようとするのは卑怯者のやること。

恥を知りなさいと言いたい。

この変態!!
顔と名前が出てないだけありがたいと思いなさい!!( *`ω´)

最近よく思い出すのが、24,5年位前 学生時代に埼京線で経験した出来事。

ウルトラ級の満員電車で押しつぶされながら学校に向かう車内で、ある瞬間に女の子がこう叫んだの。

「やめて下さい!!」

痴漢よね。
そしたらね、車内のあちらこちらから

「やめて下さい!!」「やめて下さい!!」「やめて下さい!!」

という声が連続して上がったの。

私は感動した。
まぁ同じ車両でそんなに沢山の痴漢行為が行われていたという事の方が大問題だけれど。

だからね、勇気を出して声を上げた人を孤立させてはいけないですよね。
皆でバックアップしてあげなきゃ。

遅ればせながら、伊藤詩織さんの『ブラック・ボックス』、応援の意味を込めて購入します。

{DBC14BFC-9652-40C5-940E-CDDEE26E79B0}
(怒ってばかりじゃノンノン、イチゴシェイクで心を静めましたぁ(*´∇`*)❤︎)

ちょっと違うけれど、私が夜のショーの世界で踊っている時凄くイヤだったのがね、

例えば上司らしき男性客が、連れて来た部下らしき男性を指さして

「お姉さん、コイツお持ち帰りしていいよ」

っていうシーン。
幸い私はニューハーフだし、キャラ的にも、

「はぁ!?私にもこの人にも好みってもんがあるのよ。なんであなたにそんな事言われなきゃならないの?」

って言ってやれていたけれど。
その時に、その部下の中でも

「いえいえ、こちら様にも好みがあるので自分なんて・・・」

って言う神対応が出来る人と、

「いや、俺ソッチ系の趣味無いんで」

と地獄へ落ちろと言ってやりたくなるような輩に分かれてて興味深かったです。
前者の方は輝かしい人生を歩まれていることでしょう☆


あとね、断りもなしに胸やお尻を触って来る人\\\٩(๑`^´๑)۶////
耳を疑いますでしょ?
いたんですよ、時々。

昼間の世界でやったら大問題でしょ?
夜のお店なら許されるの?夜とはいえ、別におさわりパブでも何でもないのよ?!
ショーを楽しむお店ですけど?!

あ、そぉ。ニューハーフだからか、なるほど・・・っておいッo(`ω´ )o

ニューハーフだって、あなたみたいな気持ち悪い男に触らせるために痛い思いしてお金かけてスーパービューティーなカラダを手に入れたわけじゃないのよ!!

私に触れていいのは、私が許した男だけ。


これがね、女性でもいるからそれが尚更イヤだった。

勝手に胸をつかんできたりお尻触ってきたり。
え?!あなた会社でもそんな事してるの?しないでしょ?

あ、そぉ。ニューハーフだからか、なるほど・・・っておいッo(`ω´ )o


・・・言っときますけど、女性同士ですからね、“触らせてもらってもいいですか?”ってちゃんと言ってくれる子には喜んで触らせていましたよd( ̄  ̄)


つまり敬意を持っていない相手にはこういうことを平気でする輩がいるんですよ、男でも女でも。

ごめんなさいね、ケツの穴のちっちゃいこと言っちゃって。でも、
最近のセクハラ・パワハラ問題を見聞きするたびにその光景が心をよぎっておりました。

勿論、そういうスケベ心を巧みに利用してのし上がって行ったり笑い飛ばしたりということも出来るけれど、

皆が皆そう出来るわけではないし、する必要もない。

本人がイヤだと言ってるんだから、ダメなんですよ。
イヤだと言えない立場に付け込んで自分の欲求を満たそうとするのは卑怯者なんですよ。
その人にそういうことをしていいのは、その人にいいよって許された人だけなんですよ。

さっき書いててなんか気に入っちゃったからもう一度。

『私に触れていいのは、私が許した男だけよ』

なんつって(๑˃̵ᴗ˂̵)


※シェア・リブログ・リツイート大歓迎です(*≧∀≦*)宜しくお願い致します❤︎※

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡