昨夜事務所に友達が遊びに来てくれまして、
なかなか面白そうな占い師の話をたっぷりと聞かせてくれました。

元来占い好きだし、
何かピンと来る話は、その人の口を借りて神様が私に何かを伝えようとしている時だと捉えるタチでもございます。

これはそこへ行けという思し召しだわーッと、早速先ほど行って参りました‼︎

早ッ(笑)

場所はですね、馬場の事務所から1時間半かからないくらいでした…高尾ッ∑(゚Д゚)(笑)

{4856AC6D-FE70-4B1B-865A-DA4650BDBC11}


駅から歩いて10分くらいで、羅さんという台湾の女性です。

一見普通のお宅なのですが、白装束のお弟子さん?通訳さん?に地下へと案内されると、小さな体育館のようなお部屋に 見たことがないほどの大きな大きな祭壇がーッ‼︎((((;゚Д゚)))))))

外からは想像つかない空間に一瞬たじろぎます。

先にお客様がいらっしゃり、熱心に中国語で羅さんと話し込んでいらしたので、温かいお茶(麦茶を物凄く不味くしたようなお味でしたが、その空間で頂くと何やらありがたいような気持ちになるので不思議です…)で心を落ち着けながら順番を待ちました。

いざ私の番となると、生年月日・干支・生まれた時刻などをもとに、早口でお見立てをお伝え下さいました。

結論から言うと、私は71歳まで元気に働き96歳で天国に旅立つそうです。

ひぇ〜、あと50年以上生きるのね( ̄▽ ̄;)

火星人なのに火が足りていないから冷え性。
だから洋服でも下着でも財布でも布団カバーでも何でも身の回りの物は赤か緑のモノを選びなさいと。

私、24時間風呂を導入してからはそれほどでもないけれど、確かに冷え性。

それから火を強めるのに牛(うま)と羊(ひつじ)の、例えば木彫りのお守りなどが有効だから身に付けなさいと。

亥年(生まれたのは子年だけど、私の干支は亥なんですって)だからといって亥のお守りを身に付けるものではないとの事。

それから北海道・名古屋・大阪で働かないほうが良い、北と西に移動しないほうがいいから、と。

…1月27日の誕生日前に利尻島に行こうかなと思っておりましたが、取り敢えずやめておきます( ̄O ̄;)

そして最後にこうおっしゃいました。

「おねちゃんは(お姉ちゃんということですね)いい事考えると全部そうなる。

こんないい人生の人滅多にいない。こんないい運勢の人滅多にいない。

分かったか?いい事だけ考えていればいい。

だからもう、占いいらない‼︎」

…10分。
友達から、料金は3000円と決まっているけれど時間は人それぞれ。30分の人もいれば1時間半の人もいるんだよと言われていたけれど。
私、10分。

考える間も無く退室を促され、リュクを背負って出て行こうとすると、ドアを閉める瞬間にも

「おねちゃんはこれで占い最後‼︎もういらない‼︎分かったか⁉︎」

と叫んでいらっしゃいました。
おかげで本当にそうなんだなと実感する事が出来ました。

高尾にて、人生最後の占い。
しかと味わってまいりましたd( ̄  ̄)


※シェア・リブログ・リツイート大歓迎です(*≧∀≦*)宜しくお願い致します❤︎※

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡