皆様、新年明けましておめでとうございます!

{BEB5E9F1-7FE2-47C2-B11F-447596F1C10F}
(今年もイラストレーターの浅野知子にデザインして貰った年賀状。西郷どんッ‼︎٩( ᐛ )و)

私は香和を無事に卒業した後、行政書士業務にひと区切りをつけて早々に名古屋の両親の元へ帰省しておりました。

毎年恒例の3日かけてのお節作りに精を出し、

{6F92E327-3F03-49B9-B177-E09086BEE6A9}
(先ずは買出し。カート一杯にお買物。今年は57000円也ッΣ(゚д゚lll))

{BFBF5128-6858-44B8-80F6-71ABBB2D5567}

{8354512C-8AA2-4919-B05E-778E9E770527}

{A8FB67EC-104E-4132-9364-F65C98989868}
(いわゆるお節料理とは異なりますが、これぞ我が家のお節‼︎ 何十年も前のボロボロになったレシピを見ながら、親戚の噂話など聞きつつひたすらお料理し続けます。ふぅ〜ッε-(´∀`; ))

毎年恒例の両親のチョットした口論に心を痛め(笑)、

それでもたっぷりと癒されて東京に戻る道中でございます。

今年は初めて氏神様に初詣に行ってみました。

{E3A15D3A-5127-4E1F-A5E7-8F7B012C9DD3}

東京では毎月一日に氏神様へお参りするのですが、名古屋では何故だか欠かしておりましたので、これを機に帰省の折にはご挨拶させて頂こうと思います❤︎
{43E8378E-4B7D-46A4-B5C2-C5A099198F4B}
 (焚き火があったかくて助かりましたぁ(*´∇`*))

{D7520BE3-D590-48B5-951C-B1A8AED7216B}

(配ってくれていた福豆。今年も沢山いいこと起こりそぉ〜♡)

{199BCD28-12AC-43CA-81B5-4739E3B8F3CA}
(近くを流れる香流川沿にお散歩しながらお参りへ。かなれがわ…改めてこうして書いてみるととっても素敵なひびき☆)

約一週間、幸せな年末年始を過ごせました。

{7A51FD35-0C4C-4098-A836-7B28F4F0A816}
(父の席がお気に入りのよい子姫。可愛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵))

{71F62AE9-ED56-40CA-B604-F9DC27C46DA0}
(たった今、新幹線の窓から富士山‼︎ 縁起がいいわぁーッ☆)

さぁ、東京に戻ったら直ぐに仕事に取り掛かるわよ‼︎

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2018年が、皆様にとって素晴らしい一年となりますようにーーーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


※シェア・リブログ・リツイート大歓迎です(*≧∀≦*)宜しくお願い致します❤︎※

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡