「夢のリニアモーターカー」がエライ事になっているわね。

環境破壊、談合、不正受注、告発回避、課徴金減免…

おどろおどろしい言葉に包まれ、殆どの運行経路が地下や山の中という事で生じる残土処理の方法も決められていないのに工事が始まるという、素人目にも恐ろしいずさんな計画…:(;゙゚'ω゚'):

地下水問題なども一筋縄ではいかないようだし、本当に大丈夫なのかしら…((((;゚Д゚)))))))

放射性廃棄物の処理方法も定まらず、トイレなきマンションと呼ばれる原発問題と同じような臭いがプンプンするのは私の鼻に問題があるのかしら?
{8636AA43-6DF5-4BAE-97BF-724ACDBCB5AD}


東京⇄大阪を約1時間で行き来出来るようになると言われても、デメリットと比較してみると、今の所そのメリットがピンと来ないし…(-_-;)

本来はJR東海が国の力を借りずに自力でやり遂げるという方針だったのに、またまた出ました安倍政権との連携で方針転換を図り、莫大な税金が投入されたり、本来納めるべき莫大な税金が免除されたり…

あら…森友学園・加計学園問題と似たような構図がここにも…大丈夫?( ̄◇ ̄;)

完成して、リニアのメリットを大いに享受して、あの時の心配は杞憂に終わったね、私ったらバカバカ❤︎と笑い合えたらそれで良いのだけれど。

「夢のリニアモーターカー」という標語を見聞きするたびに、「夢の原子力エネルギー」という悲しい標語が頭に浮かぶ今日この頃…

さぁさぁ!
そんな暗い気持ちを吹き飛ばすべく、今日明日は香和特別出演よッ٩( ᐛ )و

響さんポジションを急遽渉くんがやるという情報もあるし見逃せないわよーッ❤︎

皆様、六本木香和でお待ちしております☆


※シェア・リブログ・リツイート大歓迎です(*≧∀≦*)宜しくお願い致します❤︎※

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月、元気一杯出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡