昨日は、先日はとバスガイドで取材のあった「スッキリ」という番組の放送日でした。

 

案の定ほとんど流して頂けておりませんでしたが、

喋っている様子にテロップでわざわざ“花蓮ちゃん(年齢はナイショハート)”と書いて下さっていたり(笑)、お店の情報もしっかり表示してくれたり、取材して下さった方の せめてもの・・・!という思いやりが感じられ嬉しく思いました。

 

(事務所のそばにある柿の木。 たわわに実った柿と青空とのコントラスト。美しいーッ!)

 

実はこの取材、若い男の子がたった一人で来てくださっていて、それはそれは感じのいい方だったのです。

 

終始ニコニコしていて、

 

「花蓮さんのトーク本当に素晴らしいです!!せっかく楽しいお話して下さったのに、あまり流して上げられないかも知れなくて申し訳ないです!!」

 

と言ってくださったり、帰りがけには

 

「ショータイム感動しました!またプライベートでお邪魔したいです!!」

 

なんて言ってくれちゃってヘ(゚∀゚*)ノ

 

そういえば、バスの中でも、

 

「花蓮さんがニューハーフで、僕はブラジル人と日本人のハーフ。一緒ですねーッ!」

 

なんて可愛いことを言うもんだから。

 

「あなたはハーフじゃないよ、ダブルだよ」

 

なんて答えちゃいました。

 

そうなんですよ、彼らはハーフなんかじゃなくてダブル。

ハイブリッド!!

 

血が混ざると、本能でより良い遺伝子を残そうという働きがなされるそうですね。

 

だから、ハーフなんかじゃなく、ダブル。ハイブリッド。

 

となると、私たちもニューハーフじゃなくてニューダブルなのかしら。

ニューハイブリッド?!

 

さてさて、本日も香和出演日でございます。

25日の卒業を控え、残り少ない香和をしっかりと味わいたいと思います。

 

今日は懐かしい金魚時代の仲間や、遠くに住んでいる行政書士同期仲間が応援に来てくれる予定です。

 

楽しみだなぁ・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

行ってまいりますーーーッキラキラ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

六本木香和、土日月出演中!!
http://www.kaguwa.com/


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・