昨夜は懲りずにシャンパンテキーラでウルトラハイテンションとなり、
全く記憶がないもののこんなに恐ろしい映像が香和の後輩・明日香から送られて来ておりました・・:(;゙゚'ω゚'):

どうやら送りの車で気持ちよく出発したものの、
メンバーの組み換えのために呼び戻され、

寒空の下、どこだか分からない路上で私だけ待たされている様子を明日香が面白がって撮影していた模様(笑)。


正気の時には一度としてやったことのない デューク更家氏のものまねを披露し、

そうかと思えば「私・・・寒い・・」と言って倒れこみ、




(明日香の声がめちゃくちゃ可愛い♡元男の子なのに…
お願いだからその発声方法伝授して欲しいT^T)




なぜか突然中山美穂様の「JINGI・愛してもらいます」を歌いだし、(本当はこうよhttps://www.youtube.com/watch?v=twVomhqNgjQ


現在も大活躍されている憧れのピーター様と、
ユーチューバーとして大活躍中の松居和代様を勝手にお亡くなりになっていることとし(大変失礼なことを…酔っていたとはいえ申し訳ございませんでした…m(_ _)m)

最後は突然奇声を発してようやく迎えに来た車めがけて走り去っていく私。

なんて・・・なんて可愛らしいのかしらーーーッ(*≧∀≦*)
自分で自分をそう思えるなんて素晴らしい‼︎

いい人生を送らせて頂けております。
幸せです❤︎

さぁ本日も香和。
今夜は懐かしいお客様が来て下さるのでとっても楽しみ(*´∀`*)

行って参りますーーーッ‼︎☆★☆

※シェア・リブログ・リツイート大歓迎です(*≧∀≦*)宜しくお願い致します❤︎※

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月、元気一杯出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡