昨日は某大手都市銀行に、口座をお作りになるお客様に同行して参りました。

いつもは事務所で手続きが終わっていたので、銀行内の大変ご立派な応接室での手続きに少々テンションが上がりました(*゚▽゚*)

最近は法人口座の開設は厳しくなっているということですが、

行政書士の先輩(M先生、いつもありがとうございます❤︎)に御紹介頂いた担当者を通してお願いするとスムーズに開設して頂けるので非常に助かっております。

Kさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

会社設立を受任して設立が終わっても、私の業務はそこで終わらせないのです。

設立前に必要なオフィス探しにもご協力するのは勿論、

設立後の税務手続きのための税理士、労務関係手続きのための社会保険労務士、当然必要となる銀行口座の開設のために銀行マン、

節税や福利厚生のための生保営業マン、必要とあらば顧問弁護士等、ありとあらゆるネットワークを駆使して依頼者のために同行してご紹介を致します。

自分で言うのもなんですが、私に御依頼下さる場合の大きなメリットです\(//∇//)\

まだまだ未熟者で至らない点も山盛りでございますが、何かの折には私の可愛い顔を⁉︎思い浮かべて頂けたら幸いです。

その後は事務所で一仕事し、担当する研修の準備や練習。皆様に喜んで頂けますように…(´∀`*)

そして、あぁよく働いたと帰宅すると待っていたのは・・・新米ーーーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{F1A75F6F-EB70-4F54-A0F0-CE34D37C9490}

見てこれ!!ツヤッツヤのピッカピカ☆

モチモチしながら歯ごたえもあってたまらないわーッ(๑˃̵ᴗ˂̵)

おかずはいらない。
そのままで十分美味しいし、ローズソルトをパラパラと振りかけるだけでも夢のようなお味に♡

あぁ幸せ❤︎
美味しいものだらけの秋って最高ーーーッ‼︎(=´∀`)人(´∀`=)

彼の実家が兼業農家で、美味しいお米やお野菜を時々送って下さるのです。

☆神様☆

このお米は 梨北米コシヒカリ といって現在かなりの人気なのだとか。

分かるわぁ、本当に美味しいもの‼︎
日本全国の農家の皆様、美味しいお米やお野菜をありがとうございますm(_ _)m

最高ですーーーッ‼︎

さぁ‼︎ パワー満タンになったところで今週もやって来ました香和三連勤。

今夜の1stは二階席まで満々席らしいです。

張り切って行って来まーッすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

※シェア・リブログ・リツイート大歓迎です(*≧∀≦*)宜しくお願い致します❤︎※

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月、元気一杯出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡