昨日は役所巡りや事務所での書類作成業務のみで人様に会う予定がなかったので、
スッピンにデニム、ライダースジャケットといういでたちで過ごしておりました。

ところが、新宿支部の行政書士仲間の誕生日祝いのお誘いが突如入りまして。

スッピンで人前には出ないようにとパートナーからキツ〜ク言われているので一瞬ためらいましたが、

大好きでお世話になっている方からのお声がけでしたし、これまた大好きでお世話になっている仲間のお祝いなので、

意を決して、そのままのまっさらな姿で駆けつけました。

皆様いつも通り温かく歓迎して下さり、

「いやいや、スッピンでも綺麗ですよ」

「よっ!!待ってました!!」

等々思いやり溢れるお言葉をかけて下さってホッとしておりましたところ、
ある先生がこうおっしゃいました。

「花蓮さん、デッド オア アライブみたいでカッコイーッすね」

・・・お亡くなりになりましたよ、先日。男ですよ、その方(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


知らないわというお若い皆様は、せっかくなので御覧下さい。

ボーカルの人です。
男です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まぁでも。
久松先生、悔しいけどとっても面白かったです‼︎
今でも思い出すと笑えます☆
ナイスコメント!d( ̄  ̄)

私はこんな新宿支部の皆さんが大好きです。

間に合わなかった1次会の写真なので私は写っていませんが、あまりにも笑顔満開で見ているだけで幸せになる画像なので皆様にもお届けいたします。

{1ECF6235-FF4A-4929-A8E7-FA760587D05E}
(ね、皆さん素敵な笑顔でしょーッ⁉︎ いい歳した大人がこんなに無邪気な笑顔出来ます⁉︎ もぉみんな大好きですーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡)

楽しかっただけでなく、久しぶりに身の引き締まる良いお話も聞けました。

新宿支部の支部長・河野先生という方がいらっしゃるのですが、その方に皆が

「同じように食べて飲んで、同じように〆にラーメンまで食べてるのになんで太らないんですか?」

というような質問をしたところ、河野先生はこうお答えになられたのです。

「太らない自分をイメージしてるだけだよ。イメージしているとちゃんとそうなるんだよ」

・・・なんと深い!!(゚o゚;;
さすが支部長!!

更には、

「なんでみんなそうしないんだろうって不思議なんだよ、俺」

と私にだけコッソリ囁いて下さいました。
とっておきの内緒の魔法を伝えるかのように。

素敵ーーーッ♡


以前は私、こういうお話が大好きで、自己啓発本的なものを読み漁り、
それこそ常になりたい自分をイメージするというような事を心がけておりました。

なりたい自分が選ぶであろう服を着て、
なりたい自分が選ぶであろう場所で食事して、
なりたい自分が選ぶであろう言動を取る。

あぁ最近していなかったなぁというような反省もしつつ、

でも、もしかしたらもう今は無意識のうちにそういう思考回路になっているのかも

もしかしたらもうなりたい自分になれているのかも

などと思ったりもして。

いやいや、思い上がってはいけません。
全然まだまだこれからですッ(๑˃̵ᴗ˂̵)

支部長のおかげで、久しぶりに

・なりたい自分をイメージすることの大切さ

・なりたい自分のように言動を取捨選択して行くことの大切さ

というものを心の引き出しから取り出すこととなりました。
支部長、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お誘い下さった私のヒーロー・藤田先生(なぜヒーローなのか、詳しくはこちらを❤︎自分で言うのも何ですがとってもいい話なので是非(๑˃̵ᴗ˂̵) https://ameblo.jp/yoda-karen/entry-12072197153.html)、

誠にありがとうございましたm(_ _)m

そして皆に愛されてる主役のえーちゃん、お誕生日おめでとう‼︎
素晴らしい一年となりますように(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

楽しく充実した一夜となりました❤︎

もう二度とデッド オア アライブみたいなどと言われないよう(笑)、なりたい自分目指してますます精進して参ります‼︎☆


※シェア・リブログ・リツイート大歓迎です(*≧∀≦*)宜しくお願い致します❤︎※

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月、元気一杯出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡