皆様今晩は、花蓮です。

私には きな臭さしか感じさせないこちらのニュース、皆様はどうお感じになられます?

{D7348E3D-4EF0-4B6B-94A6-6491D3747A02}

大学入試センター試験が改定されるのだけれど、
なんと英語では民間の検定試験が導入されることとなり∑(゚Д゚)、

20〜23年度までの受験生は入試センターの行うマーク式試験と民間検定試験の両方を受けさせられるんですって((((;゚Д゚)))))))

受験生にとって酷じゃございません?!

更には、英検やTOEICなどの中から大学入試センターが認定するだなんて、天下りや癒着の匂いしか漂って来ないわ・・・

大丈夫!?日本の教育界:(;゙゚'ω゚'):

そもそもTOICは基本的にはビジネスのためのものでしょ?!
私も700点超えを目指しますと宣言してしまっているけれど・・・

大学を多様な学びの場ではなく、企業献金や大票田である経団連の意向に沿った、企業のための即戦力となる人材育成の場にしようとする現政権の姿勢そのものの決定に見えちゃう。

ろくなことにならないわよ、きっと大問題が起こる。

汚職問題のみならず、より一層世帯収入格差による教育格差も広がってしまう。

そもそも入試問題を作らないなんて大学入試センターの職務放棄。
問題作成にはお金がかかるというならお金をかけなさいよ!!

教育にお金をかけない国に未来はないわ( *`ω´)

あ、憲法改悪して教育無償化と言うのも笑っちゃう。
それはまた次回。

全くもう・・・いい加減にしてーーーーッ!!♪
(中森明菜様の十戒よ❤︎)

{3883A09E-5FE7-4EE8-81A4-517D77BB64CE}

ぷりぷりしながらも、今日から香和三連勤。
張り切って、行って参りまーす★

※シェア・リブログ・リツイート大歓迎です(*≧∀≦*)宜しくお願い致します❤︎※

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月、元気一杯出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡