台北に到着して、まずはホテルにチェックイン!

{B4A4F257-EF46-44F2-B991-07BDDC480B85}

「大飯店」はホテルってことなのね〜、なるほど。

{6C7E3BE6-3AC2-4317-9C38-3780A19D43B0}

ロビーでは何故か鎧兜がお出迎え。
親日国ってありがたいデスm(_ _)m

休む間も無く夜市へ出発よ❤︎
賑やかーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{97736A4B-6485-4A98-BFE9-5C26479022C8}


胡椒餅、腸詰め、

{F7D1E23A-0462-400A-912F-9681CE347B57}


肉飯、スイカジュースにマンゴーミルクカキ氷
{9EEE074B-D095-4059-AE6F-4A6EAD7FB403}

何もかも美味しいーッ‼︎

満腹になったところでホテルに直帰。

最近とみに忙しく過ごして来た上に、旅行当日も3時間くらいしか睡眠取れずに (´༎ຶོρ༎ຶོ`)   事務所でギリギリまで仕事をしてから出発して来たのでもう限界…早目にバタンキューでございました(( _ _ ))..zzzZZ

一夜明けて、タップリ睡眠を取ったおかげで今日は元気満タンよ‼︎
ややのんびりとホテルを出発して台北散策へ。

先ずは。
ホテルのドライヤーが、どう見ても私の髪の毛を乾かすのは難しそうな小ちゃいモノだったので、ホテルで髪を洗うのを諦めて…

噂の台湾シャンプーへ行って来ましたーッ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

座ったままやるのよ、シャンプーを(笑)

これが
{25BED623-4464-4545-9444-D14519BD7430}


こぉで
{F41D218B-978A-4DE4-852C-6FD664CD4172}


こぉなるのぉーーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{2CF2A70D-128F-477D-A5D8-DF101C43C6F8}

アイロンまで駆使してしっかりブローしてくれるので、仕上がりはこぉです♡

お店の看板の前で気取って写真撮ったら、なんだか宣伝ポスターみたいに(*≧∀≦*)
{2C535E56-BD41-4C06-9AC4-56444A97FDB6}

私ったら綺麗ーッ❤︎

同じ建物にあった台湾スゥィーツで小腹を満たし、

{1D72E15F-1E11-4064-9FDE-76C22B2E5152}


{B4C6AE06-E8B5-49EE-AC95-CE5C5BDD11BC}

(カボチャと小豆とさつま芋と白玉団子がタップリの健康的でココロもカラダも元気になっちゃう魔法のスゥィーツ。たまたま見つけただけだから名前は不明よ( ̄▽ ̄;))

日頃の鍛錬の賜物で炎天下の下元気に歩き回り、

昔ながらの町並みと
{4E392757-6CA9-4CF8-B81E-19F4E961EABF}


新たな時代の象徴とがミックスされた台北の魅力を駆け足ながら味わわせて頂きました。

{E638E6C2-500C-418F-9B11-68BAD897EFEF}

(少し前まで世界一の高さだったという台北101☆)


そして遂に台湾鐡道に駅弁と共に乗り込み、

これから花蓮市へーーーッ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
{EBC49FD7-BD57-4348-9940-864A03E18301}

{690C06C0-A21E-41FE-AF9E-5F8D809F5529}


{C25937D4-C413-48D4-A969-0C5DBF4A1C5C}

(弁当は "便當" という漢字なのね。なんだか運気が上がりそう‼︎)

{4FBE08EF-0CDC-4F27-AE60-9FDC8854EB97}

(中身はこうなってたわ!美味しいーッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ これでたったの200円チョット…台湾最高ーーーッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶)

ではでは皆様、また明日\(//∇//)\



※シェア・リブログ・リツイート大歓迎です(*≧∀≦*)宜しくお願い致します❤︎※

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月、元気一杯出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡