昨日、某有名美大の学生さん達が事務所に取材に来てくれました(*´∇`*)。

{3D3ADC21-2661-4FCA-AD44-33CDB167A3E2}
(やっぱ私って大きいのね…( ̄◇ ̄;))

なんでも、授業の中で『人物ドキュメンタリー映像を作る』という課題が出されたということで、
その中の一人が香和でホールのアルバイトをしてくれているご縁で私のもとにやって来たのです。

せっせせっせとカメラセッティングしたりインタビューの準備したりして・・・可愛いーーーッ♡

{075DC84F-9C6D-416E-9B39-28335DD4F09F}

韓国や中国からの留学生の子もいて、皆真面目で優秀。

娘がいたらこんな感じなのかなぁなどと想像したら、
もぉいじらしくて愛おしくて・・・食べちゃいたいくらいだったわψ(`∇´)ψ

中国からの留学生の子は、

「事務所の外から花蓮さんを見つけたとき、あまりにも美しくて驚きました」

なんて流暢な日本語で言ってくれたりしてね(ほ、本当ですけど、何か?( ̄^ ̄))。

日本で楽しい思い出を沢山作ってね❤︎

{EAE21B71-D3B4-4E31-A0AB-EBCEA471018A}
(皆でお菓子をモグモグ…何をしても可愛い!(≧∇≦))

2時間近く、延々と己の人生を偉そうに語らせて頂きましたよ。

とても幸せなひと時でした。
優実加ちゃん、貴重な体験をどうもありがとう。

仕上がり楽しみにしてまぁす(*⁰▿⁰*)

それでは皆様。
午前中の地震にはヒヤリとしましたが、どうぞ素敵な午後をお過ごし下さいませ

※シェア・リブログ・リツイート大歓迎です(*≧∀≦*)宜しくお願い致します❤︎※

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月、元気一杯出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡