先日の六本木香和、なんと新宿三丁目の有名店『新宿グッピー』様http://guppy.in/pc/index.htmlより、
マダムであられる梅野景子様と桜井瑞穂様がご来店下さいましたーーーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{E9D8696D-21C2-41C6-A3BE-9DEB27DE9E50}

私がまだ学生の頃、TV番組で沢山のニューハーフの方々が活躍されていらして、
その中でもニューハーフの全国大会で優勝されたりと圧倒的な美しさと上品さで輝きを放っていたのがマダム景子様。

{A4695E7A-2BA8-4E84-958A-2238904CC4EB}
(左から瑞穂様、景子様、私、毎度おなじみ我らが明日香☆)

小雪も真っ青のその美貌だけでなく、
バレエの素地をお持ちなので、体の柔軟性やダンススキルがうっとりするほど素晴らしい。

瑞穂様もその美しさ・パワーでマダムに引けを取らぬ迫力を身にまとい、
他店舗の後輩からも“ミズホ姉”と呼ばれ慕われているお方なのでございます。

{6A1C03DA-835B-45D5-B9B4-E40748BFCE4F}
(瑞穂様とのありがたいツーショット♡シャンパン進むーッ‼︎ご利益ーーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)

そんなお二方のご来店でございます・・ひ、膝が震えるほど緊張いたしました:(;゙゚'ω゚'):

こんなに緊張したのはいつ以来だったかしら・・・

ショーが終わってご挨拶に伺ったものの、緊張しすぎてお酒に走るしかございませんでした。

そうです。こうよ!
ごらんあれーーーッ∑(゚Д゚)

{02A335D8-90E7-410A-B7DA-4B89E30452FF}
(テキーラ、ショットガン、テキーラボールという無敵の劇薬よ❤︎)


シャンパンでは物足りず!?このような贅沢をさせて頂きました。
T様、誠にありがとうございました&ご馳走様でしたm(_ _)m

{E6C91CFE-2BF4-4A4F-8BE3-F48108B63D60}
(あれがこぉよ(๑˃̵ᴗ˂̵))

それにしても、この日の振り幅は凄かった。

昼間は行政書士案件で、東京家庭裁判所にて長時間にわたる面談 → ショーで乱舞 →大女優陣を前に緊張しすぎてシャンパン・テキーラフェスティバル…

{45DEDF50-1B93-4E38-BFB2-EE68DE8E5C1A}

昼は裁判所、夜はシャンパン・テキーラフェスティバルって(笑)

我ながら天晴れな人生でございます、ありがたいm(_ _)m

何を話してどうお見送りしたのやら・・・正直申し上げて、後半戦は記憶がございません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あまり他店舗に出向くことの無い私にとっては貴重な貴重な一夜となりました。

マダム景子様、瑞穂様、そしてT様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m


皆様にも、是非機会を作ってグッピーさんのショーをご堪能頂きたい。
ニューハーフのみで構成される、豪華でディープな竜宮城。

新宿のみならず、銀座、そしてなんとシンガポールにも支店があるという驚愕の業務展開をしていらっしゃいます((((;゚Д゚)))))))

衣装は勿論、イヤリングやネックレスなどもこだわってお揃いにしていたり、

選曲や振り付けや演出や照明など一つ一つ考え抜いて作品を作り上げていらっしゃいます。

大金握り締めて、気合を入れて足をお運び頂ければと存じますッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


さぁ、本日は晴天なり!
少し遅目のスタートで、これからしっかり働きたいと思います。

皆様も、素敵な午後をお過ごし下さいませね。


※シェア・リブログ・リツイート大歓迎です(*≧∀≦*)宜しくお願い致します❤︎※

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月、元気一杯出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡