六本木香和のライバル店に、六本木金魚というショーーパブがございます。
香和よりもずっと前から存在する、それはそれは素晴らしいショーを行っている老舗の有名店。

メディアに取り上げられる事も多いのでご存知の方も多いと思う名店なのですが、
実は私も金魚出身なのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

2007年から2年間出演していたのですが、今でもその時の仲間と温かく繫がっておりまして♡

昨日はその中から、私のたった一人の金魚同期・まーちゃんがご子息と共に我が家に遊びに来てくれましたーッ╰(*´︶`*)╯♡

{7C744601-84E7-4C85-A845-FDD978C2F228}
(タイマー機能を理解してなくて変な顔で写っちゃった(≧∇≦))

そして当裏方スタッフとしてダンサー陣を支え、
現在は私の事務所の名刺・看板・窓デザイン・HP製作等一手に引き受けてくれているイラストレーターの浅野知子も。

{72145779-595D-4F60-956F-38127811418D}
(天才肌の浅野はケーキも芸術的センスで作っちゃう さすがデスd( ̄  ̄))


{F7E37CFD-AF72-4278-9922-1D645C266990}
(普段食べてる日常料理でおもてなししたら、大好評❤︎ フフフ、私って家庭的な女なのよヽ(*´∀`))


私はつくづく思う。
ご縁って本当に不思議で、そしてありがたい。

出会った時には思ってもみなかったような形で、気がつくとその関係が進化しているのだ。

あの頃の私達に、今の私達の宴を見せてあげたい。
ビックリするだろうし喜ぶだろうなぁ(*´∀`*)

私はまだ男性ダンサーだったし、まーちゃんは結婚も出産も考えてなかったであろう。

生きてるって素晴らしい!!

今回のきっかけは、私がブログを書いていたこと。

まーちゃんが育児の合間に見つけてくれて、読んでくれて、感動してくれて(照れちゃう(*≧∀≦*))、
そして連絡をくれて、じゃぁ久しぶりに会おうってなったの。

あぁ、ブログ書いてて良かったーッ‼︎

私も2年前に借りた傘をやっと返す機会が到来して一安心だったし…ε-(´∀`; )
これで借りパク疑惑から脱出よ!

(2年前に出産祝いでまーちゃんの家にお邪魔したの。帰りに急な雨が降ってきたので傘をお借りしてたのでした。その時のブログや写真を見てから
今回の写真を見ると感慨深いわぁ…https://ameblo.jp/yoda-karen/day-20151120.html


あぁ楽しかった、幸せだった。

今私と関わってくれている皆々様とも、10年後20年後にはどんな関係になっているのかしら・・・
ワクワクしちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さぁ、今日から香和三連勤。
気合入れて乗り込むわよぉーーーッ☆★☆


♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月、元気一杯出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜