バレーボール女子ワールドグランプリ、中田ジャパンが6年ぶりにブラジルを撃破しましたね、凄ーッい!


何を隠そう私は中学生時代にバレーボール部に所属し、練習を1日もサボることなく青春の日々を部活動に捧げていたのでございます。

今でこそ『香和のスカイツリー』などと呼ばれ、背の高さで皆様に恐怖感を与えているようでございますが、当時はガリガリのチビッコ少年だったためにセッターポジション。

ちょうど中田選手が全日本の中心選手として大活躍し始めた頃でございましたので、それはそれは憧れ、尊敬し、研究もいたしました。

{CAF7EA74-5DD2-478E-A4F1-EE7ED2AC1975}

残念ながら私にバレーボールの才能はなく、セッターだったと言いながらもジャンプトスも出来ないようなダメダメ選手でした。

それでも私はバレーボールが大好きで、今でもその気持ちは変わらず、テレビ観戦はもちろん 会場に足を運んで応援しちゃったりもしてるのよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

だから中田が久光製薬の監督になった時には興奮したし、結果を出してリーグ優勝した時には監督としての才能もあったのかと驚いたし、
全日本監督にまで上り詰めたときには夢を見ているんじゃないかと頬をつねったわ。

思うに、あの気性の激しさが良い方向に作用したのよね。
選手時代から外国のでっかい選手にもびびらずに睨みつけちゃったりしてさ、凄かったもんねぇ( ̄O ̄;)

監督になってからも、選手が言い訳しようもんなら「でもじゃねぇよ!!」って物凄い形相で雄叫び上げちゃうらしいわよ・・・怖いわぁ・・・:(;゙゚'ω゚'):

でもね、人に嫌われることを恐れ、思っていることを口にしないようにする日本人が多い中、あぁいうタイプの方ってどんな世界でも貴重なのかもしれない。

私も真反対のタイプですからね、大いに憧れますもの。

今やその恐怖キャラにスポットが当たって色んな映像が出回っているようで、これも腹を抱えて笑ったわ


(ちょっと長いけど、ダウンタウンとNEWSのトークも面白いので是非見て下さいね❤︎ 時間のない方は20分過ぎくらいから御覧下さいませ|( ̄3 ̄)|)

オリンピック行きを決め、お祭り騒ぎでテレビに出ている選手たちをVTR中に怒鳴りつける声が放送されちゃって、
VTR明けたら選手たちが先ほどとは打って変わってシュンとなっているという(笑)

あぁおかしい、腹抱えて笑ったわ☆

でもね、中田は間違っていないと思うし、だからこそ後日バレーボール協会の人から叱ってくれてありがとうございますと御礼を言われたのだと思う。
天晴れ!!

何はともあれ頑張れ中田ッ!!(=´∀`)人(´∀`=)
近いうちに生でも応援に参りますわ❤︎

これからますますバレーボールから目が離せないわーーーーッ\\\\٩( 'ω' )و ////

さぁ、今夜は三連休最終日。
中田監督にあやかって、私は香和というコートを全力で駆け回って参りますッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月、元気一杯出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜