絶対に見たかった映画、見て来ましたーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
『ヒトラーへの285枚の葉書』

まさに今の日本に当てはまるような世界がそこに映し出されていたわ。

それと気づかせない、恐怖政治の支配による監視・密告・冤罪社会。

たとえ善人であっても、恐怖に煽られれば悪魔のような所業も犯してしまう。

そんな中でも私は信念を曲げずにいられるのだろうか。
泥沼の中でも美しい花を咲かせられるだろうか。蓮の花のように。

この夫婦のように気高く・美しくいられるのだろうか。

{E74BE880-8151-43D2-B0DD-7755AA27A236}

映画を見ながらずっと自分に問いかけていました。

特定秘密保護法、集団的自衛権の解釈改憲、組織的犯罪処罰法という名の皮を被った共謀罪がいとも簡単に成立させられてしまった日本。
:(;゙゚'ω゚'):

一人でも多くの方に見て頂きたい。

それほど大きな映画館ではないけれど、平日にもかかわらずおおかたの席が埋まっていた事に、かすかな希望の灯を感じました(=´∀`)人(´∀`=)

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月、元気一杯出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜