人生思わぬことがあるものです。

昨夜の六本木香和でのショー中、
私、ステージから客席めがけて転落いたしました。

その高さおよそ100cm。

大した事ない高さと言えばそれまでではありますが、
間近に客席がございますので打ち所が悪ければ十分に大怪我につながりますし、
何よりもお客様にお怪我をさせてしまう危険があります。

幸い転落先の客席にお客様はおらず、私自身も奇跡的に軽い打撲ですみましたε-(´∀`; )

{F1FE899B-4163-4840-8AD6-1131244FE8B3}
(ママ大丈夫?ですって(*≧∀≦*) 可愛い可愛い、我が家のお姫様・よい子ちゃんです★)

メインナンバーの『雪女』という演目で、私は雪女三姉妹の長女を演じているのですが、
雪女の聖域に入り込んだ村人を吹雪で吹っ飛ばすシーンがあるのです。

軽いステップを踏みながら手の平に渾身のパワーを込めて一振りした瞬間、
私の体は宙に浮き、気がつくとテーブルに打ち付けられておりました。

一瞬何が起きたか分からずに頭が真っ白になりましたが、体が勝手に動いてステージに這い上がり、
何事もなかったかのように芝居を続けておりました。

自分でも見上げた根性だと思いますd( ̄  ̄)。

ショーの後に、目撃したお客様やホールスタッフにご心配を頂いたのですが、
あるお客様が、

「あぁいう演出かと思って、花蓮さんはアクションも出来るんだと感心した」

とおっしゃったのには笑いました。
残念ながら、私は志穂美悦子ではございません(笑)

何はともあれ、あれだけの落ち方をしてこの程度の怪我で済んだことに自分の中で驚きを禁じえません。
守られているなぁと感謝の気持ちで一杯です。

あるダンサーから、

「守られていたらそもそも落ちませんよ」

と言われ、それもそうだとは思いますが、
せっかくなので私は

"守られているからこの程度で済んだのだ"

という方で受け止めたいと思います。
本当にありがとうございます。

皆様もどうぞお足元お気をつけ下さいね❤︎

さぁ、今夜もステージに上がります。
宜しければ、どのシーンで落ちたのか確認にいらして下さいませね\(//∇//)\

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月、元気一杯出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡