テレビで「あの人は凄かった!」というような番組をやっていたの。

有名人が、昔出会った凄い人を挙げて、その人が今どうなっているのかを追跡するという内容。

その中で競泳の瀬戸大也選手が出ていて、オーストラリアのイアン・ソープ選手に憧れていたということで現在のソープさんを取材していたのね。

現在は基金を設立して慈善活動などに取り組んでいるという紹介の後で、なんと御自身がゲイであるという事をカミングアウトしたの。

{51F800B8-5A80-4BB6-B33C-9F3A9B6F006D}
(本文とは無関係だけど、無邪気に笑ってるお気に入りの一枚を❤︎)

金メダリストがゲイであったら申し訳ないから本当の自分を隠していたのだと・・・

カミングアウトしてからは自分が解放され、のびのびと人生を歩めるようになったと語るソープさんの晴れやかな笑顔に、私は感動した。

無名の人間でもカミングアウトは物凄い勇気が必要なのに、世界的なスーパースターがカミングアウトするというのは想像を絶する大きな決断だったはず。

オーストラリアの皆さんの、ゲイであろうと国民の英雄である事に変わりはないというインタビューにも心を打たれたし、

瀬戸選手の「(ゲイであっても)大好きな選手であることに変わりはない」というコメントに胸が熱くなった。

ありがとう、瀬戸選手。
さらなるご活躍とご多幸を心よりお祈り申し上げます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月、元気一杯出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡