事務所にいる時はラジオをつけっ放しにしているのだけれど、
本日午後、TOKYO FMの福山雅治さんの番組から流れてきたのが、タイトルにも掲げさせて頂いた一句。

「引っ越した 別れた彼に 金借りて」

あぁ笑った(爆)
リスナーさんが同棲していた彼に別れを切り出され、
貯金もなかったので彼にお金を借りて出て行ったという悲しいエピソードを見事な一句に仕上げていらっしゃいました。

素晴らしい!!

こうして失恋を笑い飛ばせる貴女には、
もっともっとイー男との出会いが待っているわと心からエールを送らせて頂きたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

{2F5A2EDA-CF93-493E-8D6B-5C2485083143}
(事務所模様替えしましたーッ(≧∇≦)気の流れが良くなったかな❤︎)

さぁ心から笑って準備万端。
本日から香和三連勤よ‼︎
お花見の後は、そのまま香和に流れて来て下さいねーーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月、元気一杯出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡