昨日1月27日、めでたく45歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

沢山のお祝いメッセージに心がポッカポカでございます。
本当にどうもありがとう。

これからちょっとづつ返信させて頂きますので、
気長にお待ち頂けたら幸いです。

もはやこの歳になると、お誕生日というのはお祝いして頂く日ではなく、
産み・育ててくれた両親や・私と多少なりともかかわって私の人生にイロドリを与えてくれている皆々様に、
心から感謝をする日なのでございます。

こんなにも素晴らしい人生を味わわせてくれて、本当にありがとうございます。

ここ数年は、お誕生日には秩父にございます三峰神社にお参りするというのが習わしとなっておりまして。
秩父連山のパワーに抱かれながら、これまでの事・これからの事に思いをはせるのです。
{4789EC5A-FCE4-407F-BBFF-D1C637D38205}

{328106E2-5735-49B7-B897-54F85119369F}

{7D0E65D5-A725-4878-9F7D-5DC1CD49D800}


そしていつも思うことは、
幸せというものは、『なる』ものではなく、『気づくもの』なのだという事です。

持っていないものに目を向けて嘆くのではなく、
持っているものに気づいて感謝する。
幸せなのだという事に気づいて感謝する。

すると自然に、ありがとうという言葉が口からポロリとこぼれ落ちる。

ありがたいことがあってのありがとうではないのです。
ありがとうと言っているからありがたい事がやって来るのです。

なんだかニワトリが先かタマゴが先かという感じですが、本当にそうなのです。


さぁ、そんなお誕生日に皆様から頂くメッセージ。
これが、実は私にとって、
贈って下さる皆様が思っている以上に重要な意味を持つのです。

自分で思っている自分と周りから見た自分というのは良い意味でのギャップがあり、
かつ、お誕生日のお祝いメッセージという事で、10割増しに倍増した、
穴があったら顔を真っ赤にして飛び込みたいほどの素晴らしい評価で私の事を表現して下さいます。

これを。
恥ずかしがらずに、そっくりそのまま言葉通りに受け取って、自分とはこういう素晴らしい人間なのだと脳に信じ込ませるのです。

するとそれは現実となります。
私はこれを“受け取り脳”と呼び、あらゆる面で活用しているのです。

今年の例を挙げるとこうですね。
メッセージをご本人の許可を得ることなく掲載させて頂いてしまいますが、悪用ではないのでご容赦頂けたら幸いですm(_ _)m


行きますよ。
依田花蓮というのは、


撒いた種がやがて芽を出し、花をつけ、今はまだ争いの無くならないこのこの世の中を花園にするような人で、

{2D158FCE-D6EC-4F09-A342-18C1799F87E0}
(野村先生、野村先生のその美しいお心が映し出されている先生の美しい作品の数々に、毎度私の心は浄化されております❤︎)


何に対しても真っ直ぐで、人に優しく自分を愛していて、素直で、

{DA8625A7-C21B-410F-87E4-088A94D8B299}
(シマムー、私も初めて会った時に、スコーンッと突き抜けたようなオーラのシマムーに惹かれたよ。
あのワークショップに参加した収穫は、シマムーとの出会いです❤︎)


いつも綺麗で人様に憧れられて、語る言葉でパワーをプレゼント出来る人で、

{2A09CC78-80B9-4ABD-A3CF-5F23B8B25FDE}
(なおちゃん、いつも遠く境港から嬉しいメッセージをどうもありがとう。こちらこそパワー頂いてます!!\(//∇//)\)


裏方スタッフさんやホールスタッフさんにもいつもHAPPYを振りまいていて、

{DF115B0D-FA79-456D-A3D7-182251F1FFF6}
(ある時は裏方スタッフとして、はたまたある時はホールスタッフとして変幻自在に香和で飛び回る太田ちゃんを不器用な私は尊敬しております。
あと、ショーの時に盛り上げるために発してくれる太田ちゃんの叫び声、ダンサー陣メチャメチャウケてテンション上がってるからね、いつもありがと|( ̄3 ̄)|)

45歳とは思えないほど若々しくて、

{B61EDC81-E5C7-4DDE-BCAE-2EC50158B660}
(律子さん、ドタバタが一向に落ち着かず、なかなかキネシオロジー受講できなくてごめんなさいT^T)


太陽のように明るく、月のように美しくて、

{87221C5F-59D8-44E2-80A6-9459919BDCA5}
(憲ちゃんこそ、月曜香和の癒しの泉よ(*≧∀≦*))


年齢を重ねるほどに益々綺麗になっていて、

{2690E3CD-8B8F-4798-8A80-EACA611D6573}
(森山先生、なかなかお目にかかれませんが、近いうちにまたお会いできますように❤︎)


美しい人に、美しすぎると憧れられていて、

{53898432-6057-49FB-B4F5-5C57E420C6DB}
(山田先生、早く生でお会いしたいですねーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡)


チャキチャキきらきら忙しく動き回っている姿や、綺麗な言葉遣いと周りへの気遣いで人様を感心させ、

{FBB670B6-4857-42D7-9485-B05E4F964CDB}
(美加ちゃんこそ、沢山の子供達にダンスの楽しさを教え、彼らの人生に大きな影響を与えるという尊い仕事をしていて心から尊敬します。
スタジオ近かったらレッスン通うのにーーーッ(*゚▽゚*))


お話を聞いて素敵なアドバイスをプレゼントして、人様にいつも元気を贈っている。

{D1306B9F-D453-4AEC-B71C-68A776F9C4FC}
(サトエちゃんの小動物のような可愛らしさとユーモアのセンス。こちらこそ大好きよ(´∀`*))



そういう人なのです。

私はそのお言葉を額面通りに受け取り、
ラブレターを読むように何度も何度も読み返して、脳に現実としてインプットして、
飴玉のように舌で転がして味わい続け、
そして本当にその通りの人へと進化してゆくのです。

あぁ…書いているだけでも幸せでとろけそうな気分になって参りました♡

今夜は香和で『大新年会』なるイベントがあるのですが、
気分良く乱舞出来そうな気がいたします。
{73AF2B62-610C-4A07-B00D-BD4229E2F2FC}

皆様、今宵も香和でお会いいたしましょう。

あ、そぉそぉ。
ちなみにこの脳の使い方のコツですが、気分を悪くするようなことは受け取らないことです。

私もメッセージの中にこんなモノが紛れているのを見つけましたが、見て見ぬふりを致しました。

{30186A60-0FB0-457D-A002-E1F2F70C2610}
(祭、笑ったわ(爆) 悔しいけど、あんたって本当にセンスあるわよね…)

今夜のイベントで投稿者の下小路さんをステージから突き落としますので、
皆様是非とも見学にいらして下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月、元気一杯出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡