少し前なのだけれど、それはそれは恐ろしい夢を見たの。
あのね・・・

ある朝目覚めたら、おちん○○が再び生えていてビックリしたという:(;゙゚'ω゚'):

私たちにとってどれだけの恐怖なのかお察し頂けたらと思う。

案の定、周りのニューハーフ達にその話をしたら分かる分かるの大合唱。
私は初めて見たのだけれど、どうやらニューハーフあるあるだったみたい。

性別適合手術をしたばかりの頃にそういう夢をよく見たという声が多かったわ。
へぇ〜…

{924B3EF6-16E8-4C52-BF80-C9CAB2FBA89D}
(よい子とお昼寝(_ _).。o○)

ちなみに、よく下品なおじ様連中が(頭と心の柔らかい常連様には決してこのような方はいらっしゃいませんが、
忘年会シーズンに突入すると、おカマはバカにしてなんぼという勘違いをした卑しいお方が時として来店されてしまいますの❤︎
まぁ二度と会うこともない私の人生におけるエキストラでしかないけれど・・困ったもんだわ(−_−;))

「もぉちょん切ったのか?」

などと野卑な笑いを浮かべて聞いてくるけれど、顔と同様に貧相な発想ねと申し上げておきたい。

今や医療技術の進歩でちょん切って終わりなんてことはございませんの。
それらをしっかりと再利用して大陰唇・小陰唇、果ては陰核・膣まで造り上げるのでございます。

つまり、一般女性の女性器に極めて近似した外観を備えるのは勿論、
濡れちゃうしイッちゃいもするわけ。

医療の進歩と先人たちの勇敢なチャレンジにに感謝m(_ _)m

簡単な手術ではないし、痛いし苦しいしお金もかかる。
病気であれば家族の支えがあるけれど、
こういった手術だと、誰もが家族に支えても貰えるわけでもない。
自分で選んだこととはいえ、ちんけなおっさんに笑いのネタになんかさせないわ。

行政書士の世界でそういう下品な方に出会ったことがないのは誇らしいし、
よく考えたら女性でもそういう方に出会ったことがないわ・・・不思議ーッ♪(´ε` )!!


何はともあれ、多くの苦難を乗り越えて元気に躍動してくれている私の体のガッツに感謝m(_ _)m

そして本日も、舞台に立てることに感謝!!
14幕サードショー千秋楽、是非とも応援にいらして下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com
電話:03-3361-0190

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡