突然ではありますが、本日11月10日、六本木香和に緊急出演致します!!

きゃーーーッ(*≧∀≦*)
緊張しちゃう♡

木曜日かぁ・・・誰が出てるんだろう・・どんなお客様がいらしているのかしら・・

普段の土日月とは異なるメンバーの中、
ドキドキしながら踊る私を応援しにいらしてね\(//∇//)\

よろぴくお願いします❤︎

そして前回大変好評だったブログ「ぬかよろこび。」の続きのお話を。

確かにKAN様のライブで“I列目”を“1列目”と勘違いしてぬか喜びしてしまったショックは大きかったけれど、
それでも神戸で沢山の楽しい思い出を作ることが出来たのよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

藤原紀香様が最初の結婚式を行った生田神社、
高台から神戸の街と港を一望できる北野天満神社にお参りして御朱印を頂いたり、
{DEC0D9BF-960E-45B2-BB5E-DDD05D807F43}
(生田神社)


異人街を散策したり、
{46ABF867-7213-47CB-BD9A-561C87B5603E}
(可愛らしい洋館がいっぱい)

{CC32CD36-6CBA-4565-8ACC-A2FB3D9830A1}
(神戸ではスタバもこぉよっ!)

{B673F06F-0A9F-4491-8EC7-FB35A2BDB7ED}
{B6A9A53C-377F-461D-B827-EA22622E3736}
(そしてタリーズもこぉッ‼︎)

散策中にたまたま見つけてフラッと入った可愛いカフェが実は地元では超有名な名門喫茶『神戸にしむら珈琲店」本店だったことには感動。

{2DF659C4-F603-4C0F-A9EE-835E249BC53F}
(迫力満点の外観!!最初ホテルかと思ったわ((((;゚Д゚))))))) 阪神大震災の影響で10年前に建て替えられたのだとか・・・。)

年配の方がキビキビと働いていらっしゃるなぁと嬉しく思って見ていたのだけれど、それもそのはず。

コーヒーを淹れる作業は最低3年以上修行を積んだ従業員にしか認めず、
サンドイッチを切る作業も正社員以外には認めないなどの厳しい内規を設けていらっしゃるのだとか。

{71D680EC-FE32-4D3A-96A1-FC66CAE5A0D2}
(見よ!この美しきサンドウィッチ 味も絶品なのぉ★)

更に、正社員に定年も設けておらず50代のウェイトレスも少なくないのだとか。
素晴らしい経営者だわ!!

さすがに接客も感動の一言と言えるほど素晴らしかった。
きちんと教育もされていないアルバイト店員を配置しているお店とは格が違うってもんよッ(๑˃̵ᴗ˂̵)

珈琲も自家焙煎だったり、

宮水という、兵庫県西宮市の西宮神社の南東側一帯から湧出する日本酒つくりに適していると江戸時代後期から知られている名水を使っているというだけあって
うっとりすような薫り高い珈琲を頂きました。


とどめはこちら、『ブラッスリー ラルドワーズ』。

行政書士仲間・柘植厚人先生の弟さんが経営するフレンチの名店だということでお邪魔致しました。

{8280946A-0751-494F-A906-7D63599CE7D6}

あまりの可愛らしさ・美味しさに感涙・・(T-T)

{36B9AED6-15FA-4D37-A714-CCCFC9C0E39D}
(テーブルセッティングの段階で心がホッコリ♡)


{74BE9E66-2912-405C-947E-6B1D8FFF4709}
(香和にも御来店下さった芸術家・中村眞弥子氏の作品とのコラボ作品)

{E6AD72C9-4922-40A8-A862-0318FF69CA7B}
(シェフ・柘植淳平氏と。この写真、いい感じじゃない!?)


奥様であるマダムのご実家が農園を経営していらっしゃるということで採れたて有機野菜を使っていたり、
地元の猟師の方から仕入れたイノシシのお肉を提供されていたりと、
こだわりがひしひしと伝わって来る豪華で繊細な作品の数々でございます。

神戸にお立ち寄り際は是非とも足を運んでみて下さいね❤︎

更に更に!!
ホテルのお部屋から夜景を楽しんだり
{5E570549-64F5-4FD5-AA7B-FF5921262D70}

マイナスイオンを浴びにヒールで ∑(゚Д゚) ハイキングしたり、
{DDC46273-164A-4896-B44D-41D355F63CB5}
(布引きの滝。気持ちいぃーーーーーッ(*´꒳`*) )

お約束の港散策したり、
{C0DEAFAC-184D-466D-A8EB-F5AE18D0D41F}


バイキンマンなでたり、
{1F76FC81-0DD5-4DC4-802B-803A2D8A16B7}

とてもとても一泊二日とは思えない充実した時を過ごしました。

神戸おそるべし…
あっ‼︎
神戸牛食べ忘れたーーーーーッ((((;゚Д゚)))))))

こりゃ近いうちにまた足を運ばねばッ‼︎
待っててね、神戸ーーーーーッ╰(*´︶`*)╯♡


♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com
電話:03-3361-0190

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡