皆様はKANをご存じ?

一定以上の年齢の方なら、

「あぁ、“愛は勝つ”の人でしょ?」

とお分り頂けると思う。

私は彼の大ファンで、今でもアルバムを買い、せっせとコンサートに足を運んでいるの。
私だけではなく根強いファンはたくさんいて、なんとチケットなんて全然手に入らないのよ‼︎

チケットを手にするためだけに、ファンクラブにまで入ってるんだから( ̄+ー ̄)

彼の高い音楽性に多くのアーティストが敬意を表していて、Mr.Childrenの桜井さんなんかもその筆頭なんだから!!
エッヘン<(`^´)>

(今年発売されたアルバムに収められた、KAN作曲・桜井和寿作詞の名曲。聴いてみてね♡)

さて。
そのKAN様のライブのために、はるばる神戸まで行って参りましたーーーッ!!

会場は神戸オリエンタル劇場。
ホテル直結でとっても便利で可愛らしい劇場なのよ❤︎

{52A57872-91CB-485A-8931-D3AA3403A90E}


その昔、某ミュージカルに出演していて私もここの舞台を踏んでいるいるの・・・懐かしーーーッ(*´꒳`*)

ファン感謝イベントかなんかで、

「とっても素敵な劇場だけど、楽屋から舞台までが遠すぎるんですよね〜」

みたいなコメントをしたら後でプロデューサーにメチャクチャ怒られたなんていう苦い思い出もあるわ(-。-;

でもね、本当にゾッとするくらい遠いの。
出トチり必至なんだから(笑)

それはさておき。
郵送されて来た、待ちに待ったチケットに記された座席番号はなんと・・・

1列目ーーーーーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかもど真ん中ーーーッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャーッキャーッ♡♡♡


コンサートを最前列で聴けるなんて人生で初めて╰(*´︶`*)╯♡

数字を確認した瞬間はあまりの嬉しさに気を失うトコだった。

そして当日。

なんてったって1列目ですからね、張り切っておしゃれして・ちゃんとメイクして会場入りするわよね。
晴れがましい気持ち一杯でズンズンと最前列へ歩いていくと・・・おやおや?私の席に座っているお方が・・

ふふふ、あるある!!
よく見かけるもんね。

後から来た人が、

「すいません、お席間違えていませんか?」

みたいに話しかけて、話しかけられた人がチケットと座席の番号が違っていることに気が付いて

「やだぁ!!す、すみませんでした!!」

って顔を真っ赤にして去っていく様子。
あれね、あれ。

深呼吸して間違いを指摘しようとしたその瞬間、座席に書いてある数字が奇跡的に目に飛び込んできたの。

  『Q列-14』

おや!?1列目なのにQ列とはこれいかに・・・

あ!!あーーーーーッ!!

分かった・・・私、『1-14』じゃなくて『I-14』だったんだ
:(;゙゚'ω゚'):

{4924CCB6-0915-45FC-A747-ABE5B0F31E56}
(これがチケットね。)



{8F0EEA0E-3972-479F-99C8-730BC7B6E38B}
(で、これが座席アップにしたもの。間違えるよねぇ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

しかもこの会場、変則的に後ろの列からAでナンバリングされてて、最前列がQ列・・。

あっぶねぇーーーッ((((;゚Д゚)))))))

自信満々に指摘して赤っ恥かくところだった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ショックのあまり目の前が真っ暗になり、よろよろと・・・否、すごすごとI列目に撤退いたしました…。
{3148AA55-CC87-4D1C-9A3C-769D9BBAB3F9}
(数分後にとんでもない事件が起こるとも知らず、能天気にこんな事してたT^T)

I列目でも十分にKAN様のお姿はハッキリと見て取れるものの、
やはり最前列と思い込んでそれはそれは楽しみに神戸入りした身としては集中するのが難しく・・・

まさにこれぞ、ぬかよろこび。

言の葉の意味を、しかと実感させられました。

それにしてもこの座席システム、罪深いわよ・・・
だってさ、チケット受け取って

『A-14』

って書かれてた人、絶対私と同じように最前列だってぬか喜びしてたはずよね。
会場入りして、まさかの後ろからAで始まる配列にずっこけてたわよ、きっと。

神戸オリエンタル劇場さん。
これ以上ぬかよろこびする人が出ないよう、
この配列、何とかしてくださーーーッい(T ^ T)


ま、そんなこんなで今夜も香和でワッショイします。
未だショック冷めやらぬ私を励ましに来て下さいませ‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com
電話:03-3361-0190

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡