今週土曜日、10月15日に、我らが座長・水杉純様のお誕生日イベントが開催されますーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1stショーは通常ショーのみでございまして、
2ndショーは、なんといつもは金曜・土曜の深夜にしか見られない通常サードショー+スペシャルショーをご覧頂けますッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

大評判のこの通常サードショー、終電前に見られるなんて滅多にないんだからッ!!
まだご覧になったことがないという方、必見よーーーッ(*゚∀゚*)!!

3rdショーはスペシャルショーのみとなりますが、その分存分にダンサー陣との楽しいおしゃべりタイムを満喫して頂けます❤︎

さぁ、あなたはどっち派!?

ほんのチョッピリですが、私も出演させて頂きますので応援して頂けたら幸いです☆★☆

{61B29260-C9F6-41D3-86B5-8A11D6521CA5}

それにしても座長も40歳かぁ・・・人生の節目ですもの、感慨深いでしょうねぇ。

私は40歳記念の時、小中高という思春期を過ごさせて貰った沖縄を訪れたわ。

卒業した那覇市立上間小学校と那覇市立寄宮中学校と沖縄県立開邦高校に足を運んで正門の前で写真撮っちゃったりしてさ。

そぉそぉ、辺野古に行ってフェンスの前で

「米軍出てってーーーッΣ੧(❛□❛✿)‼︎ 」

って叫んだりもしたわね。
米軍ではなく日本政府に叫ぶべきことだけれども。

{21BB2A9F-86B7-4784-A53F-0D37C7B57F6F}

・・・それはさておき。

座長と私。
お互いシャイで人見知りなので(ホントよっ)、一緒に働いて5年半も経つのにあまりちゃんと喋ったことないの…(⌒-⌒; )

けれども、私は勝手に大ファン♡
1番の理由はね、威張らないから。

座長は香和のショーの構成・演出・振付等あらゆることを担ってくれているのだけれど、
リーサルの時なんかでもとっても謙虚なの。

音出しをしてくれてるスタッフにストップをかけるたびに「ありがとう!」
舞台操作をしてくれているスタッフにもストップをかけるたびに「ありがとう!」

一杯一杯ありがとうって口にするの。

ありがたいからありがとうじゃないのよね。
ありがとうって言ってるからありがたいことがやって来るのよね。

だから座長にはありがたいことが一杯一杯やって来ているはずよ♡

あとね、数少ない座長との思い出なんだけど・・・。

私が造膣手術のために2か月ほどお店を休ませて頂いて、戻って来た日のショータイム中。
衣装の早替えでバタバタしている最中にこう言ってくれたの。

「戻ってきてくれて嬉しいよ!」

なにしろ早替えの最中だからね、着替えたらあっという間に出て行かなきゃいけなくて一瞬の出来事。

でもすっごく嬉しかった。

{369E0B76-4865-424F-BEE1-2B449BD0BCD7}
(4年前、お世話になった病院スタッフの皆さんと。皆様お元気かしら…\(//∇//)\)

{A077544D-7886-45A6-8C01-6951FABB52A9}
(タイのマックではこぉよッ(´∀`*))

オペ後初めてのショーで、ちゃんと踊れるか不安だったからこの一言が物凄いパワーになったの。

そんな、大好きな座長のBDイベント。

話題の歌声も(笑)聴けることだし、
伝説のOG・しいまさんや伝説のOB・トシさんも復活するし、
こんぱる座や噂のバーレスクのダンサーさんも出演されるし、
見逃したら絶対後悔するんだからねーーーッ
\\\٩(๑`^´๑)۶////

今週土曜日、迷わず六本木香和に大集合よぉーーーッヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com
電話:03-3361-0190

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡