2016年10月1日より、六本木香和のサードショーの時間が変更となりまして、
これまでよりも30分早く始まりますのでご注意下さいませ。

これまで、セカンドからサードまでの間が長すぎて中だるみしてしまうと不評だったためであります。
その分、ショーの後のお喋りできる時間が長くなりますのでお楽しみに!?(笑)

それから…少し前のお話になりますが、
TBSのNスタという夕方の情報番組で香和が取り上げられましたーーーッ!!
{B7B544CF-9892-4D53-B144-6F094C4FC6E1}

パチパチパチーッ(((o(*゚▽゚*)o)))

はとバスツアーを紹介するということで、
ありがたいことに我らが香和のコースをお選びいただけたのです❤︎

{288B7816-0E9C-45DB-915F-1EB7F66EAABF}

たまたま当日のガイド担当が私だったのでいっぱい映して頂けたのは嬉しいのですが、いちいち『44歳』とテロップが出され…(^◇^;)

挙句の果てにはこんなテロップよ。

{A87D6445-E916-43FD-927F-F72FFEA0CD3D}
(お年寄りが頑張って無理してるみたいな…((((;゚Д゚)))))))  えッ⁉︎被害妄想⁉︎ イヤァん(≧∇≦))

でもさ…
最近売り上げ爆進中ともっぱらの噂のはとバスツアー様。
確かに香和のツアーも、平日でも結構なお客様がご乗車下さっているような気がする。

大いにあやかって商売繁盛と行きたい所でございますので、これくらいなんてことないわーーーッ!!

TBS様、はとバス様、今後とも六本木香和をどうぞ御贔屓に♡

さぁッ!!
今夜も張り切って出演だわ!!

皆々様、お待ちしておりまーーーッす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com
電話:03-3361-0190

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡