あぁ・・一夜明けた今も興奮冷めやらないわ・・・
2016年9月25日、ニューピアホール竹芝にて行われた渡辺美奈代様のデビュー30周年記念コンサート。

{04B2FF26-0471-45D7-A6E0-03E103D0B1E1}
(おぉ、80年代アイドルの友情ね♡)

美奈代ちゃんは、おニャン子クラブ会員番号29番として数々のヒット曲を飛ばし、
{BB576B83-B29A-4437-AF8B-B994E6292E10}

{E05C2B36-EF22-4047-A72B-A7E9FAF86735}

デビュー曲の「瞳に約束」から「アマリリス」まで連続5曲オリコンNo.1という記録は未だに女性ソロシンガーとしては破られていないという最強アイドルなんだからーッ!!

現在はシロガネーゼとして家具屋さんを経営していたり

御子息が芸能界デビューしていたりと、
優雅なママドルとしてメディアを賑わせていらっしゃるわよね。

私はたびたびブログなどでも書いているように、おニャン子命!!
懐メロとしてではなく、今でも日常のBGMとしておニャン子本体及びソロデビュー組の楽曲を体中に浴びているの❤︎

美奈代ちゃんは本当に名曲達に恵まれた・名曲を生み出した 稀有なアイドルなので私の中でりピ率が非常に高く、コンサートがそれは楽しみで楽しみで・・・
(((o(*゚▽゚*)o)))

この日に備え、7月に発売されたコンプリートベストをしっかりと聞き込んできたんだからーーーッ‼︎



その甲斐あって⁈、想定外の隠れた名曲も多数披露してくれて大大大満足の2時間を過ごさせて頂きました!

美奈代ちゃんの曲の中で1番好きな「アマリリス」




「両手いっぱいのメモリー」「ちょっとFallinLove」「恋愛紅一点」「雪の帰り道」「カメオのコンパクト」
・・・あぁもぉ書いているだけで涙が出て来ちゃう

中学・高校生時代にテープが擦り切れるほど聞いた名曲達よ。
そして勿論、「瞳に約束」。




♪淡いブルーのサマーセーター そっと頬をうずめれば風の香り〜♪

♫離さないでね…初めてだから♫

キャーッ(≧∇≦)
その頃の私はサマーセーターだなんて洒落たものの存在は知らなかった。
男の人の胸にそっと頬をうずめるなんてこともしたことがなかった。

それでも。

歌詞を聴いているだけで恋をしている気になって、勝手にドキドキしていた青春の日々を思い出すわぁ・・(坊主頭の中学生だったんだけどね(笑))

作詞は勿論秋元康様☆
さすがよねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして聞けると思っていなかった「リルケの栞」「ガラスの一秒」「グッバイ・ボーイ」…
ダメ、もぉ限界よ!!いでよ涙達ーーーッ!!T^T

{045BF56F-0B46-472C-991E-38F4D98A4AC1}
(なんと太っ腹な事に撮影タイムなるものが‼︎盗撮ではございませんのよ❤︎)

ルックスも美しく可愛らしいまんまだし、
歌声は進化を遂げて立派なアーティストだし、
たった一人で2時間以上歌い・踊り・飛び跳ね、休む間もなくそのまま握手会。

しかも昼講演の後は間髪入れずに夜公演…80年代方式は健在だったわ (゚o゚;;

どんだけの体力なのーーーッ((((;゚Д゚)))))))
お願い、休ませてあげてーーーッ!!((((;゚Д゚)))))))

…美奈代様のプロ根性、しかと拝見いたしましたm(__)m
次元は違えどあやかります!!

私は私の舞台で、今夜もプロ根性発揮致しますわ。
皆々様の御来店、心よりお待ち申し上げております❤︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com
電話:03-3361-0190

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡