来たる9月20日火曜日、行政書士会館にて行われる
「セクシャルマイノリティ(LGBT)と行政書士業務シンポジウム」
にパネリストとして参加させて頂くことになりましたーーーッ!!

{638AE1B0-6FFC-48FF-B3F2-54767C9911A4}
きゃッ、光栄(≧∇≦)

当事者として、忌憚のない意見をビシバシとかっ飛ばしていきたいと思います。

世間的にも話題になっている様々な著名LGBT関連事件を担当されている弁護士の山下敏雅先生、
セクシャルマイノリティのための電話相談等の活動をされている弁護士の寺原真希子先生、
ゲイであることをカミングアウトして業務に当たられている行政書士の田中利英先生・永易至文先生というそうそうたる先生方と御一緒させて頂きます。

{AAE13221-3257-42E1-BDEF-7E120BE393B6}
(少し前になりますが、山下先生の立派な事務所にて顔合わせをして参りました\(//∇//)\)

弁護士会、司法書士会では早い段階からLGBTに関する部会が立ち上げられたりシンポジウムが開催されたりしているとお聞きしていたので、
行政書士会初のシンポジウムに感無量です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回は残念ながら東京会所属の行政書士しかご参加頂けないのですが、一人でも多くの先生方にご参加頂けたら嬉しいです。

私はLBGTうんぬんというだけではなく、例えば障害を持っている人も持っていない人も、家族の御縁に恵まれている人も恵まれていない人も、
学歴がある人もない人も、明るい人も暗い人も、元気な人も静かな人も、大人も子供も若者もお年寄りも…
誰もが伸び伸びと生きて行ける社会を築きたいと思っております。

みんなちがってみんないい・・・詩人・金子みすゞさんの描くような社会♡

一人一人がそれぞれの色を持って伸び伸びと社会に飛び出して、世界中をカラフルに彩ってゆくの。

参加して下さる皆様にそんなメッセージをお届けできたらと思っています。

涼しく過ごしやすい日々となってきた所でもございます、是非とも御来場下さいませーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))

{CFBB9568-09DF-4A06-BE3F-6E2E08BE3966}
(最新宣材6/10 カモぉ〜ン❤︎)

だって俺達・私達参加出来ないじゃん…(-_-) という行政書士ではない皆様…御安心下さいませーッ‼︎

本日も六本木香和にて、皆様のお越しを手ぐすね引いて待ち構えておりますからーーーッψ(`∇´)ψ


♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com
電話:03-3361-0190

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡