東京は雨模様です。
皆様いかがお過ごしですか?

少し前のブログでも書いたのですが。
先日、香和の卒業生であり・現在衣装デザイナーとして大活躍中の神長優様に、
母から受け継いだ着物を香和で簡単に着られるようリメイクして貰ったの。

{80A13BBF-4BA0-436E-85EB-5176DF64B248}
(可愛いーーーッ♡)

大変評判が良く、昨夜もルンルンとその着物で客席に登場した所・・・
女性ダンサーのこずえちゃんに大爆笑されました
((((;゚Д゚)))))))

{8DB7959A-9AB0-43D4-A3FC-46E6D298E8ED}
(大先輩(私ね)への無礼な態度にブチ切れる私と、なおも爆笑し続けるこずえ)

若くて可愛くて踊りも上手いんだけど、
この子本当に面白いの!!

この前も接客中に罵り合ってて、

「あんたって面白い顔してるわよね」

って言ってやったら

「花蓮さんには負けます〜❤︎」

ですって(−_−#)

倍近く生きてる私に向って!!
今度体育館の裏に呼び出してボッコボコにしてやらないといけないわね…

でも切り返しの妙よね、笑ったわ。

切り返しの妙と言えば。

前回のブログで書いたように、先日ギャルソンパブにお邪魔した時の事。

俳優活動もしているという若いイケメンホールスタッフがいてね。

「花蓮さん本当にお綺麗ですね〜❤︎」

って言ってくれたから

「はい、よく言われます〜❤︎」

って答えたら

「僕もよく言うんです〜❤︎」

だって(−_−#)

言うよねーーーッo(`ω´ )o

{793620F6-DF0A-416C-A685-247D3C6CB933}
(昨夜の私(≧∇≦))

若者達よ。
ありがとう、勉強になりますm(__)m

あ、そんなこずえちゃんを見てみたい!話してみたい!!という方は、
六本木香和に火・金に御集合願います。
私は出演しておりませんが、是非☆★☆

さぁそして本日2016年9月7日水曜日!!
私、特別に出演させて頂きます\(//∇//)\

普段出ていない曜日に出演すると、
こずえのように 普段はなかなかおしゃべりすることの出来ないダンサーともコミュニケーションが取れるし、
普段なかなかお会いすることのないお客様とも出会えたりするのでとっても楽しいの。

今夜はどんな出会いがあるのかしら・・・

さぁさぁ皆様!!
今宵も六本木香和に集合よーーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))


♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com
電話:03-3361-0190

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡