先日、大学時代の仲間と再会して来ました。

初夏に恩師が天に召されたのだけれど、偲ぶ会等に参加出来なかったメンバーもいたので久しぶりに集まって献杯を。

{1BD190EE-741A-41AD-9468-E70D18703722}

マクリン先生、天国で私達の事待っててね|( ̄3 ̄)|


英米法だったかなぁ…全て英語で行われるハイレベルな講義にどうして私が参加していたのかしら…あの頃から私、チャレンジャーだったのね(笑)

恩師の懐かしいエピソードから発展して近況報告をし合う中で、話は予想外に深い内容へ。

一見順風満帆に見えても、人はそれぞれ抱えている何かがあるのよね。

あの頃の私達に、22年後も集まってこんな話してるよって教えてあげたい。

生きてると色々あるけれど、
それでもやっぱり人生って素晴らしい。

まだまだ人生これからよーーーッd( ̄  ̄)

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com
電話:03-3361-0190

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡