少し前の話になるけれども。
毎年終戦記念日に取りざたされる、靖国参拝問題。

私は、A級戦犯や望まないのに合祀されてしまっている方々も祀られていることを考えると参拝は出来ないという考え。
けれど、それぞれ考えがあるのだから、参拝するのもそれはそれで良いと思う。

ただし、行くなら行くで信念を持って堂々と行けばいい。

何なのかしら?

超党派議員連盟『みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会』。

ウケる。
大の大人が一人で参拝も出来ないの?

{B6476A1E-9436-4EA5-9AEA-AF4646FA0CF7}
(最新宣材4/10。アッハァ〜ん❤︎)

どれどれ、どんなメンバーがいるのかしら・・チェケラッチョよψ(`∇´)ψ

あらあら、証拠まみれなのになぜか不起訴処分になった甘利氏がいるわ。

そして入っているだろうなぁと思ったらやっぱり!
相模原障害者施設殺傷事件の被疑者がお手紙を渡そうとした 大島理森氏。

意味深…。

ねぇねぇ、『みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会』の皆さん。

イク時は一人で堂々とおイキなさいよ。
セックスじゃあるまいし。

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com
電話:03-3361-0190

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡