先週撮影した宣材写真が出来上がったのーッ‼︎
見て見て見てーーーッ☆
大満足ーーーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

10種類あるので、大切に小出しにして行きたいと思います❤︎

先ずは、我ながら髪の美しさに目を見張ったこれ‼︎

{DA4F38BA-C076-4925-8F36-F0ADF8435FD2}
(1/10)

美容室でセットしてるんですか?ってよく聞かれるんだけど、コテで自分で巻いてるんだよーッ!

エッヘンッ(=^ェ^=)

元来不器用なので、何度もトライしては諦めて。
コテを何本も捨てたりあげたりして来たという長ぁい歴史があるのよ。

それでも、楽屋で器用に美しく髪を巻く香和の仲間達に憧れて、チョコチョコ練習を重ねるうちにいつの間にか巻けるようになってたの♡

何箇所も火傷してさぁ…T^T
消えないくらい大きな傷跡もあるけれど、これぞ女の勲章よ‼︎

普通の宣材では撮らないこのポーズも気に入ってるわ。
たまたまスタジオの鏡が低かったのでこの姿勢で表情の練習していたらね、カメラマンちゃんが突然叫んだの。

「ストーップ‼︎ いいですねぇそのポーズ‼︎それで撮っときましょーッ(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎」

流石、目の付け所が違うわねd( ̄  ̄)

素晴らしい写真だわ❤︎
嬉しいよぉーーーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com
電話:03-3361-0190

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡