ひょんな流れで、前から行ってみたかった渋谷の天空レストラン ザ・レギャン・トーキョーへ。


時々ドラマなんかで使われてるシャレオツなお店ね❤︎

プールと夜景とイルミネーションのキラッキラなコラボ、

{4F638F74-B332-4E00-9C47-BDF319ADA009}

おしゃれに豪華に装飾された店内。
その上料理も最高に美味しいというだけではなく、
スタッフの皆様のホスピタリティが素晴らしい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{F0604F53-4066-4C06-B4A6-5ABADD19D680}

お腹の減り具合や嫌いな食材・苦手な食材を確認し、メニューに載っていない料理をまるで手品のように出して下さるの‼︎∑(゚Д゚)

そして付かず離れずで目配り気配りをして下さり、馴れ馴れしくならない程度の絶妙なおしゃべり・・・

勉強になります、頭が下がります♡
担当して下さった中林さん、ありがとうございましたーッ\(//∇//)\

こんな贅沢な空間で、友のおノロケ話に耳を傾け、飲んで食べて、笑う。

幸せで胸がじんわりと温かくなる、こんな時。

{7507E318-EBEF-4009-B5C9-684FE95F447B}

私は友の笑顔を見つめながら、こっそりと心に誓うのだ。
美しく生きよう。

これからも、神様からこういう瞬間を沢山プレゼントして貰えるように。


♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com
電話:03-3361-0190

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡