FBを凄く活用しているように思われるのだけれど、もともとは、FBが日本人のつつましく謙虚であるという精神性を破壊しているのではという考えの私。

誰もが、自分がいかに楽しくオシャレに暮らしているのかを自慢し、
芸能人気取りで私生活の御報告をするなんてウケる…みたいな。

ネガティヴ(笑)

お前だよ!と指摘されるわね((((;゚Д゚)))))))

でも、そのFBのおかげで沖縄時代の友達と何十年振りかで連絡が取れるようになったり良い面も一杯。

{EDC81963-9E5C-4B4E-8A26-9301C198DE4C}

沖縄県那覇市立 上間小学校・寄宮中学校、そして沖縄県立開邦高等学校の同級生と再会T^T

私の地元・東中野で乾杯‼︎
幸せ‼︎

FB様々だーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ皆様、今夜は香和で乾杯よ❤︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。

*六本木香和
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡