英国がEUを脱退するするという衝撃的なニュースに戸惑いながらも、
昨夜私は渡辺美奈代様のライブでフィーバーして参りました(≧∇≦)

{D6C89D61-2AE8-484A-AD23-BD9C07E62E13}
(スッピンにマスクで完全に不審者。)

説明御無用よね、80年代を席巻したアイドル・おニャン子クラブの会員番号29番のあの!渡辺美奈代様よ!!
控えおろぉーーーッ!!

こニャン子クラブ(おニャン子のファンクラブね)のメンバーだった私。
当然美奈代様のシングルもアルバムもぜぇ~んぶ持ってるんだからね!!
えっへんッ!!

未だに全くもって衰えぬ美貌と歌声の美奈代様・・あぁ青春時代を思い出して涙がこぼれちゃうT^T

あの頃大好きだったソフトボール部キャプテンのカズキ君、今頃どうしているのかしら・・・♡


今回はアイドルグループ・さんみゅ~のライブへのゲスト出演ということで、

・TOO ADULT
・PINKのCHAO
・瞳に約束
{94BEF88A-1F2D-4435-8B70-7D2E2F721473}
(今でもしょっちゅうかけるレコード♡)

そしてさんみゅ~+ハコイリムスメとのコラボで

・恋はクエスチョン
・じゃぁね
{AF94D0C2-FFA3-452F-BDB3-22114A4CD6C1}

の5曲だけの歌唱だったけれど、
来る9月25日にはデビュー30周年記念コンサートが開かれるので本番はそちらという事で(((o(*゚▽゚*)o)))

{9828A267-F2A1-44A8-B2EA-A9E90445B65C}
(あれから30年かぁ、今でもコンサートを開いてくれる美奈代ちゃんに感謝m(__)m)

アマリリス、雪の帰り道、両手いっぱいのメモリー、そしてリルケの栞・・・
あぁもぉ想像するだけでおしっこ漏らしちゃいそぉ❤︎

9月25日さん、早く来てーーーッ‼︎

7月27日には30周年記念コンプリートアルバムも発売されますので、
皆さまどうぞご購入下さいますよう宜しくお願い申し上げますm(__)m


美奈代様、私はもうとっくに予約してありますので御安心下さいませd( ̄  ̄)


そして3日程前には、
経営コンサルタント・女性企業支援活動を展開されている大澤裕子さんが主宰されている、

『第6回 競争じゃなくて協創できる関係を作ろう! 銀座ランチ会』

に参加して参りました。

{FD281569-C953-42CE-9B37-DFE92164F76F}
(私、可愛いぃ~☆★☆)

私がダンサー・行政書士でしょ、
39歳にしてグラビアデビューしたというタレントちゃんでしょ、
そしてパワーストーン工房経営者、メンタル・ボディセラピスト、スピリチュアルライフコーチ、
サロンコーディネーター、マインドブロックバスター、アンシェントメモリーセラピスト、
霊視カウンセラー、アロマセラピスト…

更には障害や病気を抱えるお子さんをお持ちのご家族を支える活動をされている方等々様々な背景をお持ちのメンバーがお集まりでした。

卒婚プロデュースをしているという方と離婚案件を扱っている私とで何かしらコラボが出来ないかというお話になったり、
“大人の夏休み”という企画で六本木香和ツアーを組んで下さることになったりと、
あちらこちらで様々な協創のお話が誕生している様子でした。

銀座のおしゃれなレストランでの優雅なランチ・おまけに20人中19人が女性という事で、
キラッキラなオーラが軽やかに渦を巻いており、
パワー満タンとなるような幸せなひとときでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


主催者の大澤さんとは面白い御縁で。

2年ほど前だったかしら・・『大人の女性の文化祭』というイベントに参加した際のこと。

会場がいくつかに分かれており、次の会場へのルートが分からなくてオロオロしている時。
偶然信号待ちで一緒になったので、声を掛け合って共に次の会場へ辿り着き仲良くなったという方なの!

香和にも何度か来て下さって、今回もお誘い下さって。

大澤さん、いつも感謝しております\(//∇//)\

更に。

その『大人の女性の文化祭』に誘って下さったのが、
行政書士として行政書士法人を率い、なでしこサロンという頑張る女性を応援する多目的スペースを運営し、微魔女会という女性交流会を全国に発展させている、皆の憧れ・中谷綾乃さん。

綾乃ちゃんがあの時誘ってくれなかったら大澤さんとも出会わなかったわけで。
御縁って不思議よねぇ~(=´∀`)人(´∀`=)

随分お会いしていないけれど、大澤さん始め沢山の御縁を繋いでくれている綾乃ちゃんにもいつも感謝しております\(//∇//)\

さぁそして。
交流会の後は銀座から京橋へと足をのばし、美術家・中村眞弥子さんの個展~ふたごのかたち~へ。

白と黒と灰色と、目には見えないエネルギーの世界。

{A8136ECA-C4D4-4684-81ED-E164D1F7691B}
(眞弥子さんと共に。贅沢ーッ‼︎)

PARK HOTEL TOKYOで取り組んでいる、Artist in Hotelというプロジェクトに指名されてお部屋を装飾していたり、
産み出した作品がオランダをはじめとして世界中に招聘されている凄い方なのです。

私は伊藤塾という法律系資格予備校の卒業生なのですが、
その卒業生の集まりで繋がった方が眞弥子さんを香和に連れて来て下さり、
そのご縁で今回の個展へお邪魔することになったのであります。

ここでも。御縁って不思議よねぇ~(=´∀`)人(´∀`=)
柘植さん、どうもありがとうございます❤︎

それにしても・・・

年を重ねて益々美しく進化を続ける美奈代様にしても、
ランチ会の面々にしても、
世界で活躍する眞弥子さんにしても、

とにかくニッポンの女性は元気だぁーーーッ‼︎

これからのニッポンを導くのは間違いなく女性よ☆
世界を導くのだって間違いなく女性★

男は男でいいんだけどサ、
男だけに任せといたらろくなことにならないわよ。

金融破綻したアイスランドが国を挙げて原因究明した結果、
男に任せっぱなしにしていたからだったという結論に達したんですってね。

男も女もおカマも。
みィ~んなで知恵を出し合って、
世界を明るく元気にしていきましょうよッ|( ̄3 ̄)|


さぁて、本日も香和に出演よ♡

香和のうどん王子・オリーブ王子こと天雲君(香川県は小豆島出身の、美しく聡明で温かい心の持主なの)
のバースディショーも見られるから、今夜は一粒で二度美味しいわよ‼︎
{54EC0C54-A77D-4A85-B2E6-C9A09177AB44}
(私も張り切って出ますッ( ̄^ ̄)ゞ)

見逃すヤツは、大バカ野郎だかんなぁーーーッo(`ω´ )o

そこのあなた!!
お待ちしておりますわ❤︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題・その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。

*六本木香和
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡