六本木金魚のスターダンサー・亮太さんが間もなく卒業という事で最後の応援に行って参りました( ̄^ ̄)ゞ
{0C5CD6A1-1936-4D80-AC23-66AC2B34A26F}

金魚はオープンから20年を超える老舗ショーパブで、香和の良きライバル店なの。

真面目で優しくて一生懸命な亮太さんが私は大好き❤︎
卒業さよならショーは6月19日。
{8E401DEE-E1FF-4F87-AB09-075DDB44ECF0}


皆様、ゆめゆめ見逃しませんように!!

それにしても、久しぶりに目にする金魚のショーは本当に素晴らしかった。

最先端のプロジェクションマッピングを駆使していたり、それはそれはエキサイティングな照明だったり、
豪華な衣装に躍動感溢れるダンスパフォーマンスが次々に展開されて圧巻だったわッ‼︎

皆様も一度ご堪能下さいませね。
よっしゃぁ‼︎私も負けないわよーーーッ‼︎


さてと。
実は私、2007年から2年間、六本木金魚の舞台に立っていたの。

当時私はまだ男性ダンサーだった。

そしてたまたま同じ楽屋となったシャイナさんというニューハーフのお姉さんに導かれ、私はニューハーフへと生まれ変わったの。

出会った時、

「あなたは何なの?(セクシャリティね)」と問われ、

「俺、ホモです!!」

と軽やかに答えた私。

そんな私にシャイナさんはこうおっしゃったの。

「あなたは女性になるために生れて来たのよ」

いえいえ、俺、そんなつもりはありませんとかなんとかしどろもどろに答える私に更にこうおっしゃったわ。

「人生は一度っきり。何をしているの?」

何度否定しても、容赦なく呪文のように毎日この言葉を浴びせて頂いているうちに、自分の本当のココロに気付いたの。
というより、思い出してしまったの。

胸の奥底に隠してあった、本当のココロ。

女の子になりたいのだという、本当のココロ。

身長は180cm、足は27cm 顔だって男らしくゴツゴツしていてゴリラみたい。
こんな自分が女の子の格好なんかしたらとんだ笑い者だ。
男の格好のままでいれば、ホモのままでいれば、世間にはばれないし後ろ指をさされることもない。

よし、このままでいよう。

本当のココロ・女の子になりたいというココロに封をして、胸の奥底にずーっと隠していたんだ。

自分にも、友達にも、家族にも嘘をついて。

半年ほど悩んだ頃に、36歳の誕生日がやって来て。
2008年1月27日。

誕生日って色々考えるでしょ?いつも以上に。

36年間 男性として・ゲイとして、十分幸せに生きて来た。
よし。
今日からは、笑い者になってもいいから自分の本当のココロに素直に生きよう。女性として生きよう。

だって人生一度きりなんだもの。

そう決心してホルモン注射を受けに行ったの。
私は決めると行動力が凄いので、翌日にでも手術を受けて大変身を遂げたかったのだけれど、
国の定めるガイドラインがあるということで。

我慢して半年間はホルモン療法を受けて、それから豊胸手術と性別適合手術を一気に受けて、
家庭裁判所に申し立てをして戸籍の性別も変えて。

あれから8年。

自分のココロに素直に生きられるようになって、人生が思いっきり切り開かれた。

それこそ白黒テレビがカラーテレビに変わったくらいの違いじゃないかしら。

鶏が空を飛べるようになったとでも言うのかしら…上手く表現できなくてもどかしいわ(゚o゚;;

とにかく、シャイナさんなくして今の私はなかった。
生涯忘れられない大恩人。

7年間も不義理していてごめんなさいm(__)m
遅ればせながら、これからキッチリ恩返ししますからね!
{7F5A28DD-CA60-4E9D-A24F-4DCC8BF1ACF3}
(六本木金魚のエントランスにて。赤く怪しいライトの中、階段をソロォリソロリと降りて入って行くのよぉ~ψ(`∇´)ψ)

今回は興奮のあまり一緒に写真を取るのを忘れてしまったので、また改めて皆様にもシャイナさんご紹介しますね。

顔もスタイルもバービー人形そっくりの自慢のお姉様よ♡

さぁさぁ!!今週もやって来ました土曜日ーーーッ‼︎
月曜日まで3日間、六本木香和にて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題・その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。

*六本木香和
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡