マンションで、ご近所で、街中で。
とにかくよく話しかけられる私。

昨日もスーパーで買い物をしていると、

「あのぉすみません、モデルか何かやってらっしゃるんですか?」

振り返ると、そぉ社交的でもなさそうな、やや地味目な中年女性がおどおどしていらっしゃいました。

「モデルではないんですけどぉ・・」

と、もごもご答えていると

「や、やだ私ったら!!ぶ、不躾に失礼しましたッ!!
あ、あまりにもスタイルが宜しいので思わず・・・ご、ごめんなさいッm(__)m」

と、頬を赤らめ恐縮しきりの御様子だったので、

「フフフ♡ いつもこのスーパーで買い物しておりますので、またお声がけ下さいね♡」

とマリア様のように悠然と微笑んでおきました。


{66E58E70-712B-4619-AFE0-A5F0B1B7F250}
(豊橋へお墓参りへ。豊橋名物・ヤマサのチクワを宜しくーッ!ホントに美味しいの❤︎  
モデルですもの、ヤマサのキャンペーンガール頑張りま~す|( ̄3 ̄)|)

このスーパーでは声をかけられる率が非常に高く、
ついこの間も知らないおじいさんに

「うわぁ!!でっけぇなぁ、ビックリしちゃったよぉ!! 
なんだ姉ちゃん、モデルか!?うわぁ!うわぁ!」

と騒がれたし、特にレジのお姉さま方なんて入れ替わりも激しいし数も多いしこちらは顔なんて覚えられないのに、

「あらッ!今日はスッピンなの? スッピンでもキレイねぇ~」

「あらッ!?髪の毛の色変えたの!? いいじゃなぁい」

なんてしょっちゅう気持ち良くさせてくれるの。


レジのお姉さまと言えば、少し前のこと。
売れない女優として活動していた時に、

「舞台出てましたよね?!応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))」

なんて声を掛けてくれた女の子がいて。
有名な俳優なんて出ていない小さな小さな劇場の作品だったから驚いたわ。
香和で踊るようになったらすぐに応援に来てくれて、あの時は嬉しかったなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そぉそぉ、GWは名古屋に帰省していたんだけれど。
母と入ったセレクトショップで、ニコニコしながら極上の対応をしてくれる可愛い店員さんがいたのね。
その子にアドバイス貰いながら気持ち良く試着したりあぁでもないこぉでもないとお喋りしていたら、

「実は私、前にもお会いしているんです。
2年前にもお母様と御来店下さいましたよね!!」

ですって。
2年前なのに覚えてるなんてーーーッ‼︎

私のインパクト・・・((((;゚Д゚)))))))

{D142AA24-57BE-4F01-80D3-B8F9D3CDC2EE}
(家族で近所の東山動物園へ❤︎コアラとイケメンゴリラがいるのよーッ|( ̄3 ̄)|)

昨日お買物した渋谷のDIESELでも、
入ってすぐに駆け寄って来てくれたメチャメチャ可愛い店員さんがいたのね。
随分親切にしてくれるなぁと思っていたら、しばらくしてこう言ったの。

「先週も来て下さっていましたよね。
実はあの時、モデルさんかと思って、お店に入って来た瞬間から目が離せなかったんですぅ❤︎」

まぁ・・そぉだったのね・・。
うんうん、買うわ!買うわよ!!買えばいいんでしょーーーッ‼︎

それほど欲しいわけでもなかった、そこそこ値の張るこのバッグ・・・(-。-;
{4C6AE214-3B61-4A2C-A620-E32C0141C989}

ま、いっか。
お嬢さん、作戦成功です。


あとね、先週末の夜の街でも凄かったわよ。

新宿歩いてたら、かなりイケメンの白人さんがサササァーッて近寄って来たの。
道でも聞かれるのかと思ったらね、

「ASOBI,オッケェイ?」

ですって・・・ん!?
一瞬分からなかったわよ。
そっか。

「遊びOK?」ね。

ぶっ飛ばすッ(-_-#)


同じ日の明け方に乗ったタクシーではさ、
運転手さんがこう言ってきたの。

「はぁはぁ・・お、お客さん・・正直に申し上げます・・はぁはぁ・・
俺、お客さん乗せてから・・はぁはぁ・・ずーッとボ○キしてます!!」

ギャーーーーーーッ‼︎((((;゚Д゚)))))))


少し前には、これまた新宿で昼間ショッピングしてる時にナンパしてきた人がいたの。
身なりはかなりしっかりした中年のおじさま。
しばらく無視してたらさ、その人こう言ったの。

「ちッ、外人かよ!!」

・・・日本語分かるっつーの。


夜の六本木ではさ、酔った勢いでナンパしてきた若造をシカトして通り過たらこう叫ばれたわよ。

「おカマのくせに気取ってんじゃねぇよ!!」

あぁあ、ホントに私ったら人気者❤︎(≧∇≦)


今夜も香和で六本木。
皆様、集合ーーーッ★☆★

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題・その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。

*六本木香和
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡