遅くなってしまいましたが、去る2016年4月8日、六本木香和にて行われましたニューハーフイベント・グラマラスの御報告でございます。

{AB94122D-656B-4E5D-A308-3827803E4189}
(応援に駆けつけてくれた香和メンバーと共に❤︎)

ショコラちゃんという私達の仲間が、
ゲネプロ(全て本番同様に行う最終リハーサル)の時にステージから落ち、
病院へ運ばれて出演出来なくなってしまったり、
(ショコラちゃん、今は元気に出演しているのでご心配なくーッd( ̄  ̄))

セカンドショーの前には、衣装が機械に巻き込まれてステージが故障してしまい、
お客様を2時間もお待たせしてしまったり・・・

これでもかというほど、本当に色々あったグラマラス。

当日は食事ものどが通らなかったし、またそんな時間もなかったし、
連日のリハーサルの疲れもあって疲労が極限状態で。

セカンドショーの後半はふらっふらで、自分との闘いでした。
こんなバカやってるけど。
{FA949C13-38B9-4640-9D66-2492AFB0E924}
(愛ぽんが担当したセーラームーン。私はシュールにちびウサよ|( ̄3 ̄)|)

脚がつりそうになるわ 意識朦朧としてくるわ・・・
恥ずかしながら、お願いだから最後まで踊らせてと、神に祈りました。

{E432EB65-3B01-45A6-A368-E1E3C6916E4A}
(か、神様に向かってこんなカッコでーッ((((;゚Д゚)))))))ユナが担当したセクシーナンバーにて)

最後のポーズを決めた瞬間には涙が溢れそうだったけど、
MCもあるししっかりしなくっちゃとグッとこらえたわ( ̄^ ̄)ゞ

{53A1F4AC-4C0B-431E-BFFE-E91D32720629}
(フィナーレはショコラちゃん・祭ちゃんが担当したバニーちゃんでした♡)

無事に終えることが出来て本当に良かった・・・

今回のショーは、それぞれ担当を決めて、自分達で演出も振付も構成も考えたの。

香和の舞台は28分割されていて生き物のように動かすことが出来るし、更に下からもステージが出現するし、フライングも出来るしロープ落ちも出来る。
ミラーボールだってクルクル回っちゃう。

{69947BF8-D95E-4908-9391-8F682EB7BF93}
(豪華でしょ?(≧∇≦))

出来ることが山盛りという事は、逆に言えばそれらを使いこなさないといけないわけだから・・・
クリエイティヴな作業を楽しめる人・そういう才能がある人はいいけれど、私には苦行(ーー;)

ペアを組んだ明日香がいなければ乗り切れなかったわ。
打合せしているとどんどん驚くようなアイディアを出してくれて、この子こういう才能もあったのねと衝撃だった。

「鼓笛隊みたいなのをやりたい!!」

と、やったこともないのに無理を言った私に付き合ってくれて、
楽器の手配をし(楽器を貸して下さっただけでなく、搬入・回収までして下さった荒井さん、誠にありがとうございました)
安室ちゃんの「Black Diamond」を使って、鼓笛隊をバックにしての花魁道中という斬新な演出もしてくれた。

{F12AA084-DB45-4F65-8F20-107B708BFEEF}
(見て見て!やりたい事がやれて、私超幸せそうッ‼︎)

10人の花魁が、段飾りのお雛様のような隊列で鎮座し、上半身だけでヴォーギングするというのも豪華で誰も思いつけない演出だったと思う。

コミックナンバーでは、キャッツ・アイならぬ“ケッツ・アイ”を結成し、キャッチ―でコミカルな振付も考えてくれたわね。
{31C5FB7B-49F4-4DC1-BE40-1751388848B5}
(これまた私、やりたい事やれて幸せそぉ♡)

おかげで私はずっとやってみたかったロープ落ちの練習に集中出来たわ‼︎
{12FE6B27-DDEC-4031-BA99-AAEBC9FCDDED}
(高さは8メートルしかないらしいんだけど、下を見るとゾッとするようなトコから飛び降りるのよ((((;゚Д゚)))))))
ロープ落ちは香和ニューハーフ史上初なんですって。イェーッイ‼︎これでまた一皮むけたわーッ!)

わざわざ家に来てくれて打合せを重ねたおかげで、私達の作品大好評だったわよね!?(笑)
あぁ楽しかった・・・明日香、本当にどうもありがとう!!

はなさんが面倒な本社とのやり取りやスケジュール管理を一手に引き受けてくれたおかげで、
10人それぞれが素晴らしい才能を発揮し、カラフルでキラッキラな名作が沢山誕生したグラマラス。
{7C4008D1-EEF3-4E41-89AE-7204A6E893B4}
(恵馬・莉音担当のアラビアン)

{EA0349A0-C470-4C42-933F-E68DE75ED89C}

{35108D8D-24D4-446D-AF48-1FA9AFD920EE}
(アゲハちゃん担当の幻想的なダンスナンバー)

{7DA32F47-CAC5-4667-AF7C-FCB8A89E2E55}
(マイケル・ブーブレのFeelingGood。曲を私が提案して、アゲハちゃんが素晴らしい振付をしてくれたもの。金土のみに見られるサードショーで踊っているんだけど、深夜に来られないお客様にもどうしても見て欲しくて、懇願して入れて貰いました❤︎)

{05D55A56-5509-467C-8E11-07A545D8CE35}
(前回のグラマラスで大好評を博したアゲハちゃん担当の吉原物語。感情が入りやすいナンバーで、これでもかと激しく踊れる大好きな作品)

たった一夜の夢物語にするのはもったいないわよねぇ・・
ショコちゃんも参加しての完全版でお届けするのかしないのか⁉︎

こうご期待よーーーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何はともあれ、御来店下さった皆々様。
誠にありがとうございましたーーーッ‼︎
m(__)m

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題・その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。

*六本木香和
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡