急性ウィルス性胃腸炎。

耳に馴染みはあったけれど、まぁ私には関係ないわと侮っていたところ・・・見事やられましたT^T

よりにもよって、桜満開のこの季節に。

{0156CD74-EF33-4943-ADDD-B616ABA3088C}
(我が家のバルコニーからの景色。シートが一杯でしょ?この季節、下界では朝も早よから陣取り合戦なの。私は高見の見物よ~( ̄+ー ̄) 
今年は床に伏してお祭り騒ぎの声だけを味わっているけれど…>_<…)

{BA655E09-707B-4294-B7EA-196BCA1B6C27}
(神田川に沿って、どこまでも続くピンクのカーペット♡曇ってるからチョット雰囲気伝わりにくいかしら…)

{788B042F-DA75-48B9-B4E5-4314E3EFDA03}
(神田川を挟んで左側が東中野、右側が北新宿。私は北新宿チームよ、エッヘン( ̄^ ̄)ゞ)

お酒を少々楽しんだ木曜日。
夜中に嘔吐と下痢に襲われて一晩中苦しみまして。

シャンパン&テキーラの合わせ技で飲み過ぎた時などは一日中吐き続けてしまうこともあるけれど、
この日はそこまで飲んでいないしおかしいわと病院へ駆け込んだところ・・・急性ウィルス性腸炎と診断されました(; ̄O ̄)

流行っているらしく、私以外にも同じ症状で訪れている患者さんもチラホラ。

治療方法は、なんと最後に嘔吐・下痢等の症状が出てから数えて24時間の断食((((;゚Д゚)))))))

普段から、不規則な生活習慣・アルコールの過剰摂取等で内臓諸君に負担をかけまくっている私。

実は今回の事とは関係なく、昨秋のぎっくり腰以来お世話になっている民間療法の先生に断食を勧められていたところだったの‼︎
胃腸に休息を与えるため、週に一度のプチ断食。

わぁおッ(((o(*゚▽゚*)o)))
ナイスタイミングッ!!(←ポジティブ。)

やってやるわ、断食ーーーッ‼︎

日頃から、テレビを見ていても本を読んでいても書類を作っていても、
何をするにもボリボリと何かしら口にしている方なので本当に辛かった…。

経口補水液OS1だけは口しても良いというのがせめてもの救い。
ありがとうOS1❤︎

{1F972831-995A-425D-BC02-FD0FFBDD8C6C}


なんとか乗り切って、今日のお昼に40時間ぶりのお食事へ。
最初はお粥やおうどんなどの柔らかいものを少々ということだったので、満を持して近所の丸亀製麺よ|( ̄3 ̄)|

{CBFBD917-E4C1-4215-A272-512735589595}
(天婦羅乗せたいトコだけど、グッと堪えて素うどんを。)

ドキドキしながら先ずはおつゆを一口。
お、美味しいいィーーーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*   
もともと美味しいと思って時々は足を運んでいたけれど、こ、こんなにも美味しかったかしら⁉︎

恐るべし丸亀製麺!! ありがとう丸亀製麺!!

{362DCD22-D4A8-4502-A8E3-5126C851B5FB}
(ありがたやぁ~♡)

あぁ幸せ❤︎

感動の中、フと思い出したのがタイでの性別適合手術の時の事。

私の手術方法はS状結腸法というもので、お腹を切って大腸を20㎝切り出し、それを膣にしているの。
怖い⁉︎((((;゚Д゚)))))))

この時も当然術後は絶食で、おならが出たらお水を飲んでもOKと言われ、その時を祈るように待ち望んだっけ。
長い人だと三日はかかると言われたのに、私はわりとすぐにプッて出て、我が胃腸のガッツに感心したものよ。

お水の次にはなんとホットチョコレートを出してくれて、あまりの美味しさに涙をこぼしたんだったわぁ(T ^ T)

…懐かしいわね。

そんなこんなで食べ物は口に出来るようにはなったけれど、同じポジションのはなさんの御厚意により、
大事を取って本日4月2日(土)&3日(日)はお休みさせて頂くことになりましたm(__)m

関係各位の皆様、御迷惑をおかけいたしますm(__)m

特にペット信託のレクチャーをお願いしていたのにキャンセルしてしまった伊藤先生、大変申し訳ございませんでしたm(__)mm(__)m
また改めてお願い致します‼︎

4月4日(月)より香和復帰致しますので、皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます☆★☆

あ!!4月4日は香和ダンサー・渉君のお誕生日だぁーッ(((o(*゚▽゚*)o)))
おカマの節句と共に、皆でお祝いしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)



♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題・その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com
電話:03-3361-0190

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡