香和では個性溢れるニューハーフダンサーがキラキラと大活躍しているのですが、
中でも酔っ払った時に部屋まで送って貰ったりして大変お世話になっているのが、
超可愛くて超口の悪い 祭(マツリ)ちゃんです。

{CE5369A8-86F6-495E-A143-EB516F6FBFB8}
(左から、祭・明日香・花蓮)

天使のような顔から悪魔のような毒舌が洪水のように押し寄せるので油断も隙もありません。

彼女にかかると、私の華麗なプロフィールも赤子の手をひねるようにサラッとねつ造されてしまいます。

祭によると、私は
・身長2m8cm
・足のサイズは30cm
・元陸上自衛隊で特技は ほふく前進
・好きな食べ物はネズミの死骸みたいな臭いのチーズ

だそうです。

先日もあるお客様とのお食事に付き合ってくれたのですが、
その方が経営するお店の従業員に対して暴言を吐きまくっていました。

「ねぇあんた本当にそれでも女のつもりーッ!?
整形しなさい整形!! えーっとねぇ、目でしょ、鼻でしょ、口でしょ・・・全部じゃねぇかッ(爆笑)」

合掌。

更には食事の後に連れて行って頂いたコリアンクラブでも、他のテーブルのお客様に対して

「こらオッサン!!見てんじゃねぇよバァカ!!」

と罵りながらおしぼりを投げつけていました。

私はオロオロしながら平謝りしていたのですが、
祭がカラオケで あゆの聞いたこともないチャラチャラした曲を歌いだすと、
なんと散々罵られたそのオッサンが鼻の下を伸ばしながら万券でチップを渡しているではありませんかッ∑(゚Д゚)

私が聖子ちゃんのスイートメモリーズを熱唱した時には拍手の一つもくれなかったのに。
キィーーーーッo(`ω´ )o

男心って分からない。
{75EF2DA2-1CA4-47AD-B0F6-4C9C1D4D0DAB}
(割り箸にご注目。万券チップで御機嫌な祭ちゃん☆)

そんな毒舌娘ですが、帰りのタクシーでは
さり気なくおチップの半分を渡そうとするのです。
それが祭。

自分も含めて、本当の自分よりも自分を良く見せようとしたり、小さい自分を大きく見せようとする人が多い中。
祭はピュアな自分を悪い子に見せようとするのです。

そんな彼女が愛おしくて仕方ありません。
なんつってψ(`∇´)ψ

さぁ皆様、今日は祭りと一緒の月曜日!!
彼女に罵られたいお客様、六本木香和に集合でございますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題・その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com
電話:03-3361-0190

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡