インターネット検索サイト「グーグル」から自身の犯した犯罪に関する記事の削除を求めた仮処分の申し立てで、2015年12月22日、さいたま地裁が削除を認める決定を出していたんですって∑(゚Д゚)


えぇ~ッ・・・被害者が主張するなら分かるわよ。

でも、罪を犯しながら、インターネットで検索しても自身が犯罪を犯したことは分からないようにしてくれと主張するのはキョトンだし、その主張を認める裁判所もどうかと思うわ。

{B13BFB8F-6DB9-4F85-AADD-C87A4412D861}
(東京新聞2016年2月28日付け)

ちなみにこの方、児童買春・ポルノ禁止法違反の罪で罰金50万円の略式命令が確定しているという方。
冤罪でもなく、罪は認めている。

だけどネットで検索しても出てこないようにして欲しいなぁ・・・ってチョットチョットッ((((;゚Д゚)))))))

情報セキュリティ大学院大の湯浅懇道教授の仰るように、本人にとって知られたくない情報ほど、社会にとっては残しておくべき情報というものもあるわよね。

政治家の犯罪歴や、犯罪ではないとしても発言・暴言・失態。
こういったものは国民が主権を行使する際には・投票の際には 重要な情報よ。

加害者側が忘れられる権利だなんて言って検索出来ないようにするだなんて、エライこっちゃだわ。

今回の決定に対しグーグル側は再度不服を申し立てて東京高裁で審理中ですって。

強く支持致します!!

だってこういうのって、今回は一犯罪者の問題かもしれないけれど、
己の悪事の削除させようと権力者達が便乗して躍起になりかねないもの。

まぁ私も偉そうに言う以上は、過去についても・先々何かしでかしてしまったとしても、
忘れられる権利だなんてゆめゆめ口にしてはいけないわね。
はい‼︎

さぁ!!今日から六本木香和3連勤だわッ(((o(*゚▽゚*)o)))
遂に新作サードショーも始まるのよーッ☆★☆

オススメは、超格好良いニューハーフセクシー「FeelingGood」。

一人でも多くの方に味わって頂きたいわーッ(≧∇≦)

❤︎皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます❤︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題・その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com
電話:03-3361-0190

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡