ショーチェンジのドタバタが収まったかと思いきや、12周年イベントやら行政書士業務やらウルトラ級の二日酔いの連続で・・・((((;゚Д゚)))))))

気が付けば前回の更新から早や3週間・・・目まぐるしい日々でございましたT^T

そんな中、皆様に嬉しい御報告が2点ございます。

①なんと六本木香和・・・2016年3月1日より、ファーストショー(開店~21時まで)完全禁煙となりますーーーッ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

シアターレストランを名乗り・お料理にも力を入れている我らが香和ですから。
当然と言えば当然なんだけど、お酒を飲みながらショーを楽しむというスタイルである以上、今の日本ではかなり勇気のいる決断だと思います。

だってオリンピックを呼ぶだけ呼んでおいて、これまでの招致国と比べて禁煙・分煙への動きが一向に加速されないこの国においてですよ‼︎
まったくどんな利権が絡んでいるんだか(-。-;

とにかく、香和の偉い人達凄いと思う。

そもそも、大っ嫌いな石原慎太郎が旗振り役だったというだけでもオリンピック招致には大反対だっただけに余計に鼻白んじゃうわ。
エンブレム問題、新国立競技場問題、カヌーの競技場問題、財源問題と問題だらけ(~_~;)

安倍さん、放射能はアンダーコントロールだったかしら?!

さらに、現政権下では報道への圧力や過剰な自主規制によって不都合な真実は報道されにくくなくなっているわけだから、
今後は(すでに?)オリンピックに関する批判的な報道はされなくなって、批判的な事を口にする私のような人間は非国民呼ばわりされるようになっちゃったりして。

長い目で見ればどっちが非国民なんだか。

・・・いけない、話が脱線してしまったわ(≧∇≦)

何はともあれ夜の商売としては大英断。
偉いぞ香和!!イケイケ香和ーーーッ!!
{25BED72B-CC52-4E2A-91D1-12762B129D47:01}
(12周年の集合写真よ❤︎豪華‼︎)

スタッフの中には「クレームが怖い」というような事を言う人もいるけれど、
私はこれは集客のビッグチャンスだと思う。

煙草が苦手な人は黙って耐えている人が多いもの。
禁煙化の事を伝えると、今まではタバコのタの字も口にしていなかったお客様が、

「本当はイヤだったけれどこういう店だから仕方ないと諦めていた」

「前の人がタバコを吸っていて、煙が全部こちらに来ていて臭くてイヤで席を換えて欲しかったけど、言うと面倒な客だと思われるから我慢していた」

「一緒に行こうと誘っても、あの店はショーは素晴らしかったけどタバコが凄いからもう行きたくないと友人に断られている」

「海外のお客様を連れて行くことが多いから禁煙化は本当にありがたい」

などなど出てくるココロの声声声!!

勿論煙草を吸いたいお客様にも言い分がおありかと思いますが。
御安心下さいませ、セカンドショーに御来店をーッ☆★☆

禁煙時間じゃないとはいえ、一応周りのお客様にも気を遣って頂けたらありがたいですm(__)m

もともと早い時間帯は海外からのお客様が多く、日本人でタバコを吸わない人は我慢してるんだけど、海外の方はハッキリとおっしゃって下さる方もいらっしゃるので。
あちこち席を移してみても煙がやってくるということで帰ってしまったりね…>_<…

タバコの煙が来ない席をというご希望で2階席を貸切にされた海外のお客様もいらしたわね。
1階席の煙が全部上がっちゃうので申し訳なかったけれど・・

HPやFBやなどでも大々的に表明すれば、数あるショーパブの中から香和を選んで頂ける機会が増えるはず。

愛煙家の皆さんも分かってくれている方が多いので、むしろ「え?!この店吸っていいんだぁ・・」と言われることも結構あったしね。

“禁煙にしたからお客が減った”と言われないよう、タバコが苦手な皆様、六本木香和ファーストショーに押しかけて頂けたら幸いです❤︎



②この度フロントにアンケートボックスが設置されましたーーーッ!!
ショーの内容やダンサーについて、ホールスタッフや受付スタッフの対応等、どのようなものでも、批判でも称賛でも構いませんので、皆様の声を届けて頂けたらと思います。

このアンケートボックスは、六本木香和を更なる繁盛店にするための宝箱になると私は思っております。

{9BDB6034-827F-4EA8-A084-A87E610F9D55:01}
(目指せ大繁盛店‼︎花蓮頑張れーッ‼︎綺麗よぉーッ‼︎)

お店に置かれている用紙でなくてもかまいませんので、お気軽に投書しちゃって下さいね|( ̄3 ̄)|

なお、HPへの書き込みはこちらまで(御予約フォームの下に、“ご意見ご感想はこちらまで”という表記がございます)
http://www.kaguwa.com/

これまでなぜやって来なかったのかという疑問はあるものの(笑)、耳に痛いご意見も頂戴することとなるわけで、大英断と言っても良いものだと思われます。

ご協力どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さぁ、本日も嬉しい楽しい出演日‼︎
皆々様の御来店、心よりお待ちしておりまーッす(((o(*゚▽゚*)o)))

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題・その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com
電話:03-3361-0190

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡