昨夜は、12年間六本木香和を裏方として支えて来たテコちゃんの卒業祝いでございました。
勿論私の大好きなサシ飲みよ❤︎

いつものように地元の東中野に呼び出し、今回はお好み焼きの名店「ザムライ」へ。


ここは同じく香和裏方OB(川上君、元気にやってるーーーッ⁉︎\(//∇//)\)に教えて貰って以来お気に入りでチョコチョコ通わせていただいているの。

家から徒歩10分♡

料理が美味しいのは勿論、スタッフさんのおもてなし精神が毎度素晴らしいの(((o(*゚▽゚*)o)))

先ずは手書きのこんなメッセージでお迎え。

{B5562587-A69E-4758-89CC-8D2E5E0F71BF:01}
(達筆ーッ‼︎  憧れちゃうわぁ…)

さらには、私達の「香和12年間お疲れ様でしたーーーッ‼︎」の乾杯の音頭を聞きつけてのサプライズ演出∑(゚Д゚)
{880A6CDD-5684-454F-8610-D99BF22B70B6:01}
(香和お疲れ様でした の文字にT^T)
胸が一杯です…

私はプレゼントを送ったりサプライズ演出をするのが物凄く下手なので、本当に頭が下がります。

皆様、東中野ザムライをどうぞ宜しく‼︎

素敵なお店で食べて飲んで笑って。
これからもお互い人生を発展させて行くわよーッと英気を養ったところで…

朝からこんな見出しにテンションマーックス!!o(`ω´ )o

{1113ADB0-1B65-4EF7-822B-BE948437507C:01}

安倍さん、いい加減にしてーッ(*`へ´*)
安保法のときは憲法学者の9割が違憲としたにもかかわらずシカトして強行採決したくせに。
舌の根も乾かぬうちに、7割の学者が憲法違反としている自衛隊を合憲にするために憲法9条を変えようですって。

笑止。

じゃあ安保法も撤回・廃止になさいよ。

そもそも政治家には憲法99条に書かれているように憲法遵守義務があるわよね。

国民自体に改憲の機運が高まって政治家を突き動かしているのならいいの。私の考えとは異なるけれど、仕方ない。

けれど、国民自体に改憲の機運が高まっていないという事を認めながら、権力側が堂々と「私達の手で憲法を変えていくべきだ」と公言することが恐怖なの。

憲法は国家権力の暴走に歯止めをかけるブレーキ。
権力側がそのブレーキを外そうとしている。

安倍さん。
せっかくザムライさんのおかげで気持ち良く目覚めたのに…朝から興奮させないで下さいね\(//∇//)\


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題・その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com
電話:03-3361-0190

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土・日・月出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡