今夜はXmas eveよ☆ 
というわけで、素敵なクリスマスプレゼントが届きましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

懐かしい友からの贈り物は、彼女の新刊でした❤︎

{75E21AF8-D673-4E72-9AF0-077C965005CE:01}

小さな頃から動物に囲まれて過ごし、屋根に座って空や木や花を眺めていたという彼女。

海外旅行に出かけても、風景や料理よりも「ボストンの公園のリス」「アフリカのニワトリ」「イタリアの猫」・・・そんな写真ばかりを撮って来て呆れられていたという彼女。

そんな彼女の作品は、温かくてユーモアたっぷりで繊細で・・・あっ!!彼女そのものッ∑(゚Д゚)
書いてて気づいたわぁ・・・。

様々な広告作品を依頼されたり、お化粧品のイラストを手掛けたり、毎年恒例で新宿伊勢丹で個展を開いたりしているけれど、引っ張りだこなのも納得の素敵な作品を生み出しているのよ、エッヘン!!

{DA911CF1-26F0-44AC-9C62-A44395F9BC0F:01}
(お部屋に飾っている彼女のイラストよ|( ̄3 ̄)|)

今回の本は、2016年1月16日にコスミック出版から出版される『花と猫とどうぶつの物語』。
大人のぬり絵という事で大人気となり、なんとシリーズ4作目!!

はみ出しても、現実とは違っていてもいい。
騒々しい現実からふわりと抜け出して、思いのままに染めて世界にたった一つの絵本を完成させて欲しいとのこと。

もぉね、ページを開くだけで幸せな気持ちになるの。
絵を描くのは大の苦手の私だけれど、せっかくの機会だから挑戦してみようかな♡
それとも、こういう細かくて可愛らしい事が大好きな母にプレゼントしようかしら・・・

是非とも書店で手に取ってみて下さいね*\(^o^)/*

{B6C2F5C2-3673-444C-8281-EF1466D2511D:01}


竹脇麻衣ちゃん。

http://www.takewaki.info

大学時代、クラスもゼミもサークルも何にも一緒じゃなかったのに、なぜか仲良くなって未だに交流をもてている大切な友達。

麻衣ちゃん、素敵な贈り物をどうもありがとう。
ココロがポッカポカになったよ\(//∇//)\

そしてこの文章を読んで下さった皆様も、いつもどうもありがとう。
2015年12月24日、メリークリスマス☆☆☆

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題・その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。

*六本木香和
 
月・土 出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡