先日、中国メディアの方が六本木香和の取材に来て下さり、その映像が完成したという事なので是非とも御覧下さいませ❤︎

たまたま居合わせた私が延々としゃべっております(笑)

■JAPAN FOOD TV(中国語版)

(リンクフリーなので、各方面で宣伝宜しくお願いします❤︎)

最近は訪日外国人の方が急増しているという事ですが、その勢いは香和にも及んでおり、目に見えて海外からのお客様が増え続けております。

我らが香和は、和を前面に打ち出したショーを展開しておりますので、外国の方々にはうってつけなのでしょう。

まだまだ香和を未体験という方もいらっしゃると思いますので、是非ともこの映像を御覧頂きたいです。

気に入って頂けましたら迷わずご連絡下さいね、特等席を御用意してお待ち申し上げますのでーッ(((o(*゚▽゚*)o)))

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題・その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com
電話:03-3361-0190

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
月・土 出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡