来たる12月19日土曜日、六本木香和にて行われる香和ダンサー・奄美莉音ちゃんのバースデーショーに出演することとなりましたッ(≧∇≦)

{3F261035-F18A-4B34-9729-9BA1B6F7E84F:01}


この日に御来店のお客様は、なんと同じ料金で通常ショー+BDショーの両方をお楽しみ頂けるのよ!!
一粒で二度美味しい・・・グリコーッ!!

莉音ちゃんは、先日ワインソムリエの試験に見事一発合格し、ニューハーフ初のワインソムリエ―ルになったという稀有な存在。

今回のBDショーはそのお祝いを兼ねており、
彼女の情熱と労力と財力(笑)が存分に注がれた豪華絢爛な作品となっております。

ショーは勿論、特筆すべきは世界に選ばれたフラワーアーティスト・DAN TAKEDA氏のプロデュースによって店全体が彩られるという目玉企画よ!!

TAKEDAさんは、ヴィトン・シャネル・カルティエ・グッチといった一流ブランドの店舗でフラワーディスプレイを担当しているという、普通は恐れ多くてとてもとても依頼出来るような方ではないの。

莉音ちゃんは普段からドバイやシンガポール、フランスなど世界中を飛び回って豊富な人脈を築いていて、
彼女の為ならばと、在住しているシンガポールから特別に来日して店内ディスプレイを手掛けてくれるんですって!!

す、凄いわよねぇ~((((;゚Д゚)))))))

香和がどんな異空間と化すのかしら…
出演者ながらすっごく楽しみなのーーーッ
(((o(*゚▽゚*)o)))

出演者もなんと20名!!
香和メンバーは勿論、香和のOB・OGや、平塚で働いていた頃の後輩等バラエティに富んでいるのは彼女の人徳。
{C1D710EB-6691-4DA5-A1B1-12017B8A9F0F:01}
(リハも大騒ぎーッ(=´∀`)人(´∀`=))

日頃から後輩の面倒をよく見ているし、礼儀正しくて先輩を立てることを忘れない。
だから後輩に慕われるし、先輩には可愛がられる。

年齢はずっと下だけれど見習う事だらけだわ・・・

当日はワインソムリエ―ルとして厳選したワインもお楽しみ頂けるので、ワイン好きな人にはたまらないかも♡

ショータイムは19:30~と22:30~の二回。
セカンドはもう2階席になってしまうかもしれないけれど、ファーストはまだ若干の余裕があるみたい。

香和未体験の方は、このお得な機会に是非❤︎
香和経験者の方は、いつもと一味も二味も違う香和を味わいに、是非ともいらして下さいね❤︎

奄美大島が生んだ、ニューハーフ初のワインソムリエ―ル・莉音ちゃんの雄姿、とくと御覧あれーーーッ!!

あ! プチサプライズ付きとなるので、必ずダンサーを通して御予約下さいね♪(´ε` )

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題・その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
月・土 出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡